北九州市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)
  7. プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)のプランナーブログ「すごくうれしいことがあったんですよー!」
プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル):【門司港駅徒歩2分】門司港で愛され続けるホテル。絶景と料理で感謝を伝える結婚式を
門司港駅/JR門司港駅より徒歩2分、北九州都市高速道路春日ICより車で5分、九州自動車道門司ICより車で8分  アクセス/TEL

すごくうれしいことがあったんですよー!

更新:2010/6/20 22:11

こんにちは。icon:emoji096
すっかり風邪も治りました(笑)、アドバイザーのK icon:emoji102icon:emoji045です。

すっかりブログもご無沙汰しちゃいまして。
また、よろしくお願い致します。


昨日、すごくうれしいことicon:emoji009icon:emoji048があったんですよー!

さっそく、ブログUPicon:emoji045しちゃいますね。icon:emoji015


昨夜、門司港ホテルのレストラン・ポルトーネに
今年の3月21日にご披露宴をして下さいました
Tご夫妻icon:emoji017icon:emoji048icon:emoji018がお食事にきて下さいました。



とってもお忙しいicon:emoji053お2人。なかなかお休みも合わないそうです。icon:emoji079
今回、久しぶりに合ったお休みを利用して、
思い出の門司港ホテルにわざわざ遊びにきて下さいましたー!icon:emoji048


そうなんです。お2人のお住まいは福岡なんです!


すごくうれしいじゃないですかー!!
わざわざ、思い出の地に遊びにきてくださるなんて!
お2人のお忙しさをわかっているだけに、嬉しさもひとしおです。



こういうことがあると、
アドバイザーをやっていてよかったなぁー!!icon:emoji048icon:emoji009icon:emoji048
嬉しくなっちゃうんですよねー!icon:emoji003icon:emoji045icon:emoji090


・・・そういえば、お忙しいお2人でしたので、
打ち合わせも、
どちらかお1人とさせて頂くことが多かったのを今、思い出しました。(笑)

懐かしいですね(笑)



ちょうど、お写真アルバムが出来上がってきてましたので、
サプライズでレストランにお届けにあがりました。


私たちも、そろそろかなーと2人で話してたんですよ!とTご夫妻。
このサプライズ、とっても喜んで頂けました。icon:emoji013icon:emoji045
(上のお写真は、その瞬間をパチリicon:emoji063icon:emoji045としたものです(笑))



せっかくですので、お2人の挙式当日のお写真もご紹介させて頂きますね。
タイムバック2010年03月21日へGo~icon:emoji124


ジャジャーンicon:emoji043
こんなカンジです。icon:emoji008icon:emoji045

幸せそうですねー!
icon:emoji048icon:emoji009icon:emoji048



門司港駅前で挙式したい!
ずーっと憧れていたお2人icon:emoji017icon:emoji048icon:emoji018


念願かなって、この瞬間は天気もおだやかicon:emoji022
とっても気持ちよさそうでした。icon:emoji003icon:emoji045



今でも印象に残っているのがお2人の一言。
めちゃくちゃ楽しかったー!!
門司港駅でまた結婚式をしたーい!!!!


心のそこからの本音icon:emoji047なんだと思います。


なんか羨ましかったデス。icon:emoji007
そんなに楽しいんだ!って。(笑)icon:emoji008icon:emoji067



挙式の最後はブーケトスicon:emoji056

こんな素敵な雰囲気の中でのブーケトス
icon:emoji056
最高ですよねicon:emoji067icon:emoji045


ぜひまた、遊びにきてくださいね。icon:emoji008icon:emoji043
お2人の思い出icon:emoji048の地、門司港ホテルicon:emoji035へ。
いつでもお待ちしておりまーす!

プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る