北九州市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)
  7. プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)のプランナーブログ「ついに当日・・・」
プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル):【門司港駅徒歩2分】門司港で愛され続けるホテル。絶景と料理で感謝を伝える結婚式を
門司港駅/JR門司港駅より徒歩2分、北九州都市高速道路春日ICより車で5分、九州自動車道門司ICより車で8分  アクセス/TEL

ついに当日・・・

更新:2009/9/22 21:37

こんばんはicon:emoji013icon:emoji013

 

9月の5連休も残るところあと1日となりましたねicon:emoji080

本日朝一はあいにく雨でした・・・icon:emoji077

でも門司港はお祭りですので雨など関係なくたくさんの方で大盛り上がりicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

 

気が付くと少しずつですが雨もやみ新郎新婦様の笑顔をたくさんみることができましたicon:emoji003icon:emoji048

 

本日私が担当させて頂きましたお客様とは昨年の11月からのお付き合いをさせていただいておりますicon:emoji046

 

5月には門司港ホテル周りや小倉城に前撮りにいきましたicon:emoji043icon:emoji043

 

 

 

 

 

お二人とも頑張りやさんで新郎様はとても優しい方、新婦様はとてもパワフルな元気な方ですicon:emoji008icon:emoji096

 

いつもお二人との打合せはあっという間で気が付いたら23時を回っていたことも・・・お二人もびっくりでしたねicon:emoji007

 

今日は入り時間が早いにもかかわらず元気いっぱいでいざ準備開始icon:emoji012

 
 

 

準備の日々の中では私や衣装スタッフ、司会者、音響スタッフ、美容の先生、当日お二人の会場のキャプテンなと様々なスタッフがお二人と関わりますicon:emoji090

 

 

 

新郎新婦様、ご列席の方に楽しんで頂き、一番の笑顔をみせて頂くことが私達の喜びであり大切な仕事ですicon:emoji004icon:emoji045

 

このブログもきっと楽しみにしてくださってるはず・・・

私自身お二人と出会えてよかったと心から思いますicon:emoji059

 

 

 

 

 

 

 

コメント
わーい、ゼクシィに載った、載った(*^_^*)
私の夢が叶ったわicon:emoji096
実はかにゃきも花嫁ブログを少しだけ書いていますw
結婚式が終わったので、準備のことをいろいろと書こう
と思いますw
横山さんのこともみんなに教えちゃおーicon:emoji003
Posted by かにゃき&あつにゃき at 2009/9/24 23:27

プレミアホテル門司港(旧 門司港ホテル)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る