- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)
どんちっちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-30 00:00:00.0
最高!!、!
- どんちっちさん
- 投稿日:2026-01-31 07:17:23.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
クレヨンしんちゃんをテーマに結婚式を挙げたいと相談した所とても前向きに考えて下さりスタッフさんの対応や案内に大満足です!スタッフさんもとても明るくこんなんできますよなどもイメージがとてもしやすく楽しい時間を過ごせました。
もう少し他の結婚式場と比較しようかなと思いましたが、金額もリーズナブルで行って良かったと心から思ってます!前向きに参考しに一生に一度の結婚式を家族も友達と楽しんでもらえるよう旦那とスタッフさんと相談して充実させたプランニングをしていきたいなと思いました!駅近、平日割、前撮りの充実。他、試食も是非来てくださいととても親切でまた行きたいなと思える式場でした!ありがとうございました!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-11 10:04:07.0
どんちっち様
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございます。
またおふたりの特別な一日をお過ごしいただく場所としてThe ORANGER GARDEN ISUZUGAWAをお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お料理やスタッフの対応、立地などお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
専属のウェディングプランナーが結婚式当日までお手伝いさせていただきますので
どんちっち様のように「クレヨンしんちゃん」をテーマに
一緒に楽しくお打ち合わせも進めていきながら、素敵な当日をお迎えできればと思っております♪
おふたりが大切にされているご家族様やご友人様方への感謝のお気持ちが伝わるよう、お打ち合わせからご結婚式当日まで精一杯お手伝いさせていただきます。
おふたりの晴れ姿楽しみにしております♪
この度は素敵なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
オランジェ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The ORANGER GARDEN ISUZUGAWA (ザ・オランジェガーデン五十鈴川)の他のクチコミを見る
- 自分たち流に楽しめる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とてもよかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場、試食、プランナーの方との打ち合わせも含めて大(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームであたたかい雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





