きざん八戸
なつみさんのクチコミ
この式場はウエディング取扱を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2012-07-01 00:00:00.0
新郎新婦と招待客が身近!アットホームな披露宴会場
- なつみさん(挙式時23歳)
- 投稿日:2012-07-27 14:04:03.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
わたしが入ったのはたぶん中間サイズの披露宴会場でした。薄ピンクを貴重とした会場で、可愛らしい雰囲気です。新郎新婦の席の真正面にステージやスクリーンがあるので、披露宴中なにかと忙しい新婦も余興やスピーチをきちんと見られると思います。会場自体そんなに広くはないので、招待客と新郎新婦との距離が近くアットホームな楽しさがありました。すこし残念だったのは披露宴会場がいくつかあるので、他の招待客とロビーで一緒になって込み合ってしまったところですね。
-
料理の満足度
会費制は料理の質が...という話を聞いていたのですが、そんなことありませんでした。かなり美味しかったです。ちなみに私がお呼びいただいたのは18000円の会費制でした。量も多すぎず、少なすぎず丁度よかったです。
-
ロケーション・交通の便の良さ
仕事を終えて直行で式場に来た友人がいたのですが、駅から近かったため凄く助かったと言っていました。電車や新幹線を使う招待客が居る方にはお勧めです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
きざん八戸の他のクチコミを見る
- 伝統を継承する安心感(ゲストによる投稿)
- 花嫁のやりたい全てが叶うモダンな空間♪(新郎・新婦による投稿)
- 花嫁の夢全てが叶う結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- カジュアルスタイル(ゲストによる投稿)
- カジュアルウェディングにぴったり(新郎・新婦による投稿)