- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
仙台ゆりが丘 マリアージュ アン ヴィラ
エビマルさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-16 00:00:00.0
早めに準備に取り組む事
- エビマルさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2025-12-18 16:21:40.0確認済み
挙式・披露宴の感想
会場はとても広々とした綺麗な所で、ガーデンには噴水が素敵で、周りの木々が紅葉しててコントラストがとても映えました。
会場の雰囲気
100名入る会場で、60名のゲストでしたので広々と使用出来、ゆったりと撮影やお話が出来ました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんはとても親身に相談にのって頂いたリわがままも聞いて頂いたリとても安心しました.
当日のスタッフさんも親切で、声がけしてくれたリと、とても安心感がありました。
料理・飲物
試食したコース料理が美味しくそちらに決めました。ゲストの方々にも美味しいと喜ばれました。
Kazunori ikedaのデザートが好評でした。
ロケーション・交通の便
バスを出して頂いて、ゲストはバスで会場まで移動して、親族は遠方の為バス移動しました。
車で来る方には事前に確認して代行を頼みました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-28 16:02:40.0
エビマル様
先日はおふたりにとって特別な一日に仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラをご利用いただきましてありがとうございました。また、クチコミのご投稿と満点のご評価誠にありがとうございます。
今回は3つのある会場の中から一番広い【迎賓館ル・トリアノン】をお選びいただきました。フランス18世紀がコンセプトの白基調で明るく華やかな会場です。噴水付きのプライベートガーデンは緑がたくさん四季を感じられるロケーションも郊外の式場ならではの魅力だと思います。
会場内だけでなくロビースペースも広々で100名のゲストが全員座れるほどのおもてなし空間をご用意しております。
料理についてはご試食をしていただい上で一番人気の洋食のグレードアップコースをセレクトしていただきました。料理は実際に食べてみないと分からないことも多いので、一度ご試食してみることをおすすめいたします。ゆりが丘では和・洋と金額別で6コースのご案内ができますが、親御様も含めすべてのコースを一緒に食べ比べすることもできますよ!
ゲストの皆さまにもお喜びいただけましたようで幸いです。
改めましてこの度はおめでとうございました。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラ 赤間
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
仙台ゆりが丘 マリアージュ アン ヴィラの他のクチコミを見る
- 自分達もですが、ゲスト方々にも楽しんでもらえる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式が叶えられる式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大満足の式でした。和装おすすめです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- パイプオルガンの生演奏と和食の質の充実さ!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒的なアットホーム感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





