- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エルム ガーデン
ゆりおさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-16 00:00:00.0
四季を感じられる和
- ゆりおさん
- 投稿日:2026-05-17 18:46:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装を着たいという事で和が印象的なエルムガーデンさんを見学させていただきました。神前式を考えており、神前式であれば神宮さんかな?と考えておりましたが、移動とかもあったりゲストも皆んな呼びたいし…うーん…とおもっていたのですがここの挙式会場を見学し、ここでも十分なのでは!!と思わせてくれる素敵な挙式会場でした。
披露宴会場の方は登場の仕方がとても印象的でした。またゲストとの距離も近く、料理も美味しくこだわっており、その時の四季に合わせた料理を提供という点も素敵でした。
ここで挙げたら自分たちもそうですが、ゲストの方も印象に残り思い出になりそう!と感じました。
和を存分に取り入れたいという方はオススメだと思います。見学ありがとうございました!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エルム ガーデンの他のクチコミを見る
- 荘厳な雰囲気が魅力でし(新郎・新婦による投稿)
- 楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な日本庭園(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和の趣と非日常感が魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






