- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
エルム ガーデン
こっぺぱんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024年10月
和の雰囲気と、自然の中で落ち着きます
- こっぺぱんさん
- 投稿日:2024年10月29日確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらの会場を見学したきっかけは、和風の庭園が魅力的で、少人数の挙式希望を受け入れてくれるからです。建物や、貸し切ってお食事ができる部屋などは大きくなく、天井も低いので最初狭く感じましたが、その空間が逆に家族間の良い距離感を作ってくれそうでした。静かな、落ち着いたお食事会ができそうでした。離れの建物に移動する際、庭園の中をよく見ることができ、秋の紅葉のきれいな時期に歩けたのが良かったです。しかし、歩く場所が石の上だったり、道が狭かったり、段差が多少あるので、高齢の方の移動は大変そうです。お料理を試食させていただき、こだわっていることがよく分かりましたが、盛り付けている食器も可愛いものが多く、目でも楽しめそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024年12月20日
こっぺぱん 様
この度はご結婚おめでとうございます。
数ある結婚式会場の中からエルムガーデンにお越しいただき、誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やお料理につきまして、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。
エルムガーデンは料亭だったころからの建物を活かした温かみのある自然あふれる絶好のロケーションの中、他にはないお二人らしいたいせつな一日をつくっていただけます。
施設やお料理に関しましてもご意見をいただきましてありがとうございます。
和食の職人が一品一品心を込めておつくりしておりますので、結婚式ではめずらしい和食の会席はゲストの皆様に五感でお楽しみいただけることと思います。
お二人の結婚式のお手伝いができますこと心より楽しみにしております。
この度は貴重な口コミをいただき誠にありがとうございました。
エルムガーデンブライダルサロン
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エルム ガーデンの他のクチコミを見る
- 和を感じられる素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理と趣を感じる会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本庭園と和食(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和の雰囲気が非常によく、第一候補になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)