WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
木目調の内装と、緑が多いチャペルから暖かく落ち着いた雰囲気を感じました。自分たちが好きな雰囲気だと思い、こちらで式をあげることにしました。 あまり式に対するイメージが湧いていませんでしたが、プランナーさんが打ち合わせ時にこちらの言葉を汲み取り、式の内容に結びつけてくださった… 続きを読む
会場からの返信 aoi様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLEはご結婚式というイベン… 続きを読む
- 人数: 50名
- 成約:2021-06-06 00:00:00.0
- aoiさん 投稿日:2022-01-05 17:13:02.0 確認済み
-
-
(この会場の良かった点) ・この会場の決め手となった最大の要因は博多駅から近いという交通利便性です。博多駅は福岡空港からも近く、遠方からの参加者を誘う場合でも気兼ねなく声を掛けることができると思いました。 ・また申し込み時にスタッフさんの説明が丁寧且つ、挙式者の幸せな結婚… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけること、幸せなご縁に感謝いたします。 スタッフやプランナーにつきましても、とても嬉しいお言葉を誠にありがとう… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2021-06-30 00:00:00.0
- りょうさん 投稿日:2021-11-21 12:45:55.0 確認済み
-
決め手は、会場の雰囲気でした。 ホテルだけれどホテルらしくないお洒落な空間で、元々の希望だった結婚式らしいきちんと感も、ゲストの方たちとの距離が近いアットホーム感もあるところが良かったです。 打ち合わせの中で、プランナーの方だけでなく、お花やBGMなど、色んな担当のスタッ… 続きを読む
会場からの返信 ry様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 ry様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2021-06-13 00:00:00.0
- ryさん 投稿日:2021-11-20 15:35:19.0 確認済み
-
家の近くだったので下見しました。 ブライダルフェアに参加して挙式会場や披露宴会場、ロビーなどを見せてもらいました。 気に入ったところは全体的にオシャレで落ち着いた雰囲気と美味しいお料理です。 事前にどのぐらい招待するのかを決めておいてその人数にあった見積もりを出してもら… 続きを読む
会場からの返信 なみ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 人数: 30名
- 下見・オンライン相談会:2021-06-20 00:00:00.0
- なみさん 投稿日:2021-11-17 22:28:33.0 確認済み
-
ブライダルフェアに参加しようと決めて初めて伺ったところが当会場でした。初めてのブライダルフェアで分からないことや心配なことなど多々ありましたが、スタッフの方がひとつひとつ親身に対応してくれたため、少しずつこの会場で式をあげたいと思うようになり、結果この会場に決めました。 担… 続きを読む
会場からの返信 R様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLEは博多の街中にありながらも、… 続きを読む
- 人数: 30名
- 成約:2021-06-27 00:00:00.0
- Rさん 投稿日:2021-11-12 13:12:06.0 確認済み
-
親族のみの結婚式で考えていて、式場の規模も良く雰囲気も好きで見学に行きその日に決定しました。博多駅からも近く、遠方からの参加者も多くいたためアクセスの良さも決め手でした。… 続きを読む
会場からの返信 むか様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLE は博多の街中でありなが… 続きを読む
- 成約:2021-06-27 00:00:00.0
- むかさん 投稿日:2021-11-08 22:52:18.0 確認済み
-
元々ここがいいなと思って見学に行くと、思っていた通りの雰囲気ですぐここに決めました! シンプルかつお洒落なチャペルでとても気に入りました! プランナーの方も親切でとても良いです! お料理の方も1回無料でコースを体験できるので当日どんな感じで料理が出てくるのか、どれぐらい… 続きを読む
会場からの返信 なお様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 なお様には会場の雰囲気をはじめ、プランナーの対応に… 続きを読む
- 人数: 8名
- 成約:2021-06-11 00:00:00.0
- なおさん 投稿日:2021-10-24 15:08:11.0 確認済み
-
自分のイメージしていた結婚式と会場のカジュアルで上質な雰囲気がぴったりだったのでWith the style Fukuoka さんに決めました。自宅が遠方のため成約後の打ち合わせは全てリモートで行いましたが、スタッフの方が丁寧に対応して下さったのでスムーズに準備を進めることが… 続きを読む
会場からの返信 りっとん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 当会場がおふたりのイメージされていたカジュアルで上… 続きを読む
- 人数: 20名
- 成約:2021-06-26 00:00:00.0
- りっとんさん 投稿日:2021-10-17 23:04:22.0 確認済み
-
下見1軒目で決めました。開放感のある式場の雰囲気が好みで、また緑も多いので博多駅から徒歩圏内とは思えない空間です。料理も試食させていただきましたが、シェフの方自ら説明に来てくださり、こだわりが伝わってきました。味も私が参列した福岡の他の結婚式場と比較しても美味しかったです。特… 続きを読む
会場からの返信 まさ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLEは博多の街中でありながら… 続きを読む
- 人数: 20名
- 成約:2021-06-15 00:00:00.0
- まささん 投稿日:2021-10-17 23:02:03.0 確認済み
-
親族、少人数のみでのアットホームな披露宴希望で、お料理が美味しく、交通の便がいい所が良かった。全てを満たしており、都心にありながら緑が多いリゾート的な雰囲気で非日常感があったから。… 続きを読む
会場からの返信 こだまちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 「全てを満たしており、都心にありながら緑… 続きを読む
- 人数: 18名
- 成約:2021-06-24 00:00:00.0
- こだまちゃんさん 投稿日:2021-10-08 17:48:20.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩7分程度で、とても交通の便がよかったです。 披露宴までは、普段はカフェとして営業している場所での待合でした。テラスのお席で過ごしましたが、天気が良かったので開放的でとても気持ちよく、待つことができました。 また、緊急事態宣言中に執り行われた結婚式でしたが、披… 続きを読む
会場からの返信 ^^様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「自宅でお二人の写真を見返し、ワインを飲みながら余韻に浸りまし… 続きを読む
- 参列:2021-06-05 00:00:00.0
- ^^さん 投稿日:2021-09-25 23:24:53.0
-
博多駅から徒歩でいける圏内であり、なおかつ会場に入ってしまえば都会のなかにあることも忘れるくらいの雰囲気のよさで、何度か参列したことのあるこの会場は、何度行っても感動します。そして大好きな会場となってます。挙式、披露宴と場所を移動しますが、どちらも福岡きっての大人気な会場だけ… 続きを読む
会場からの返信 あかね様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気に関しましてたくさんの嬉しいお言葉をいただきまし… 続きを読む
- 参列:2021-06-12 00:00:00.0
- あかねさん 投稿日:2021-09-22 21:41:56.0
-
参加者が来やすいように博多区内で会場を探してたので、博多駅の筑紫口を出て徒歩圏内というのが魅力だなと思いフェアに参加しました。 また、以前に二次会などで何度かラウンジの方へは行ったことがあり、プールが中心にあってきれいな所だと思っていたので雰囲気などはとても好みでした。 成約… 続きを読む
会場からの返信 ゆき様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ゆき様には当館の駅近くにありながらもリゾート感を… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-24 00:00:00.0
- ゆきさん 投稿日:2021-07-01 16:48:19.0 確認済み
-
-
プールがあり、開放的な雰囲気に魅かれて見学を申し込みました。 会場の雰囲気 とてもラグジュアリーで、プールを中心に至るところに緑がある素敵な空間でした。 落ち着いた雰囲気で、どこを歩いても屋根があるので雨が降っても大丈夫な会場だと思いました。 また、式の前後にスイートルーム… 続きを読む
会場からの返信 こうぺん様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-06 00:00:00.0
- こうぺんさん 投稿日:2021-06-29 17:51:34.0 確認済み
-
-
・ふたりはどんな結婚式を挙げたい? 親や今までの人生に関わった方々に感謝する場と考えていて、 来てくれた人に不満を持たず楽しんで欲しい ・この会場を知った、見学したきっかけは? 嫁が以前ランチに行ったときに「ここにしたい!!」と決めていた ・どんなフェアに参加した? 要件定義… 続きを読む
会場からの返信 のどいた様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 のどいた様には当館の非日常感を味わえる雰囲気… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-27 00:00:00.0
- のどいたさん 投稿日:2021-06-28 22:16:17.0 確認済み
-
-
初めての会場見学でした。どこの結婚式場にするか悩んでおりましたが、知り合いがここであげたのを聞いたのでとりあえず見に行くことにしました。 漠然とした式のイメージを持ってブライダルフェアに参加しましたが、プランナーの担当者さんが丁寧に聞いてくださり、自分たちのイメージを言語化し… 続きを読む
会場からの返信 パンサー様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-08 00:00:00.0
- パンサーさん 投稿日:2021-06-09 20:38:11.0 確認済み
-
-
プランは明瞭で分かりやすかったです。 割引きが大きかったので決めました。 通常価格の見積もりだと総合的に高いかなとは思うので、ものすごくこだわりがなければ他の会場でも良いかなと思います。… 続きを読む
会場からの返信 のん様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至る… 続きを読む
- 人数: 25名
- 成約:2021-06-27 00:00:00.0
- のんさん 投稿日:2021-08-22 22:25:33.0 確認済み
-
遠方からのゲストや子連れのゲストが多い私たちは、式場を選ぶ上でアクセスの良さは必須条件でした。でも自然な雰囲気での結婚式をしたいという気持ちも捨てられず、式場見学に行きましたが、WITH THE STYLEはその両方を叶えてくれる式場で、2人とも即決しました。 見積もりでは… 続きを読む
会場からの返信 ほなみ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを おふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。 会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至… 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2021-06-13 00:00:00.0
- ほなみさん 投稿日:2021-08-10 08:21:31.0 確認済み
-
ウェディングドレスから白無垢へのお色直しが印象的で、高砂も今まで見たことのない、お洒落な感じでした! ケーキ入刀がドーナツだったのがとても可愛かったです。 いたるところに新郎新婦の手作り感が出ており、でもお洒落で、新郎新婦やプランナーさんのセンスが光っていました! … 続きを読む
会場からの返信 yuu*様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして 誠にありがとうございます。 二回目のご参列にも関わらず、当ホテルでの結婚式の一日を改めてお楽しみいただけましたことと、 大変嬉しくご投稿拝見させてい… 続きを読む
- 参列:2021-06-26 00:00:00.0
- yuu*さん 投稿日:2021-08-06 21:17:24.0
-
博多駅から徒歩圏内にもかかわらず、自然を感じらる結婚式場であったため。また、ゲストハウスには珍しい前後二泊三日の宿泊がついているところ。… 続きを読む
会場からの返信 じ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 … 続きを読む
- 人数: 70名
- 成約:2021-06-28 00:00:00.0
- じさん 投稿日:2021-07-18 17:26:56.0 確認済み
-
・この会場の決め手は何でしたか? 嫁の好みにピッタリだった為、決めました。 待合室の非日常感が味わえたこと、雰囲気が良く気持ちが良かったこと、交通の便が良く遠方から来る方が来やすいことが個人的には良い所でした ・費用やプランは分かりやすかったですか? 費用は実費が… 続きを読む
会場からの返信 いしー様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 … 続きを読む
- 人数: 99名
- 成約:2021-06-28 00:00:00.0
- いしーさん 投稿日:2021-06-28 23:30:16.0 確認済み
-
-
このご時世、コロナ対策は不十分な気がしました。 気持ちよく参列できる結婚式では無かった気がしました。 友人のお祝いのため、参列しましたが、 人数が多い中で、安心できる環境はなかった気がします。 もう少し配慮していただきたかったのが正直なところです。 このご時世だから… 続きを読む
会場からの返信 らる様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 らる… 続きを読む
- 参列:2021-06-26 00:00:00.0
- らるさん 投稿日:2021-06-27 23:04:25.0
-
チャペルは今まで見たことがないような自然を感じれる開放感のあるチャペルでした!! どこかリゾートを感じる事ができて、記憶に残したい・オリジナリティのある結婚式をしたいという新郎新婦にはおすすめかと思います!!… 続きを読む
会場からの返信 chiaaaaaki様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 とてもリラックス… 続きを読む
- 参列:2021-06-06 00:00:00.0
- chiaaaaakiさん 投稿日:2021-06-21 18:23:41.0
-
下見に選んだ最初の理由はとくに深く考えてなく、駅に近いのと、写真の感じから自然の雰囲気がいいなという理由で選んだ。実際に行ってみると自分たちが考える雰囲気と会場の雰囲気が希望と合っていた。試食は美味しかったが、実際にする場合、金額面で考えると高いので少し悩んでしまう。交通面で… 続きを読む
会場からの返信 ほー様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ほー様には当館の… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-20 00:00:00.0
- ほーさん 投稿日:2021-06-20 22:30:40.0 確認済み
-
挙式会場はそれ程広くなく、ゲストとの距離が近いアットホームな感じの雰囲気でした。コロナ禍という事もあり元々人数は少なめで行う予定だったのでとてもよかったです。また、緑が多く自然光が綺麗に入る挙式会場で素敵でした。披露宴会場は、お洒落なカフェのような落ち着いた会場を希望していま… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 たまさ… 続きを読む
- 人数: 30名
- 成約:2021-05-01 00:00:00.0
- たまさぶろうさん 投稿日:2023-03-22 19:52:19.0 確認済み
-
○ 交通の利便性や挙式、披露宴会場の雰囲気を見てこの会場にしたいと思えた。 ○ 以前クリスマスディナーでも使用したことがあり、良い雰囲気だと感じていた。… 続きを読む
会場からの返信 たかひろさん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがと… 続きを読む
- 人数: 140名
- 成約:2021-05-05 00:00:00.0
- たかひろさん 投稿日:2022-09-25 13:37:04.0 確認済み
-
遠方からのゲストもいたので、アクセスのいい式場を探していました。駅近且つ、都会の中にあるとは思えない上質な空間で、レストランも経営してるので料理の美味しさも間違いありませんでした!ナチュラルさもあり上品な会場でとてもオシャレだと思い会場を決めました。プランナーさんも、式場見学… 続きを読む
会場からの返信 ユイ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLE にてお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございます… 続きを読む
- 人数: 110名
- 成約:2021-05-23 00:00:00.0
- ユイさん 投稿日:2022-09-03 13:38:10.0 確認済み
-
非日常感が決め手です。一般的な式場の雰囲気ではなく、リゾートといった感じで旅好きの我々としては、このカジュアルさオシャレさ非日常感はベストマッチです。 宿泊施設と一体になっているのも良いところ。 部屋数の多い一般的なホテル型の式場ともまた違い、かなり高級で部屋数も少ないた… 続きを読む
会場からの返信 非常食様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2021-05-03 00:00:00.0
- 非常食さん 投稿日:2022-07-28 18:06:45.0 確認済み
-
会場につくと、ロビーからとてもおしゃれ。待合室も、吹き抜けのテラスがあり、とてもよかったです。結婚式会場は、落ち着いた雰囲気があり、とても素敵な空間となっていました。バージンロードもとても素敵な雰囲気があって良かった。披露宴会場は広さもゆっくりとあり、よかったです。… 続きを読む
会場からの返信 きょうこ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2021-05-16 00:00:00.0
- きょうこさん 投稿日:2022-06-18 12:58:47.0
-
-
披露宴会場も挙式の会場もとてもきれいで、居心地が良かった! 挙式の時の生演奏も素敵でした。… 続きを読む
会場からの返信 あっちゃん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございました。 たくさんのお褒めの言葉から、会場の雰囲気やお料理を中心に 当ホテルでのご結婚式参列をお楽しみいただけたのではな… 続きを読む
- 参列:2021-05-04 00:00:00.0
- あっちゃんさん 投稿日:2022-03-21 15:38:28.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。































