WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
いい意味で新郎新婦も参列者もリラックスできる素敵な結婚式でした。都会なのに、太陽の光も沢山入ってきて自然を感じられます。… 続きを読む
会場からの返信 meg様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理や博多駅から徒歩6分のアクセス… 続きを読む
- 参列:2021-07-11 00:00:00.0
- megさん 投稿日:2022-03-31 14:43:06.0
-
友人や職場の人がここでwith the styleさんで結婚式を挙げた際に参列をしました。その時から会場の雰囲気がとても可愛くて「私も結婚式を挙げる時ここであげたいな」と思っていました。今まで全部で5箇所の結婚式の参加してきましたが、ナチュラルで絵本棚があるこの披露宴会場にと… 続きを読む
会場からの返信 すず様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、 当館の… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-07-10 00:00:00.0
- すずさん 投稿日:2022-03-27 11:05:17.0 確認済み
-
-
少人数用の会場があるため、家族だけでアットホームな式ができると思います。披露宴会場はテラスに出ることもできるため開放感があり明るい雰囲気です。会場内にオープンキッチンがあり温かい料理をいただくことができます。料理は食材にこだわっており美味しいです。また、お箸で食べることができ… 続きを読む
会場からの返信 yuu様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、当館の緑… 続きを読む
- 成約:2021-07-18 00:00:00.0
- yuuさん 投稿日:2022-03-24 17:57:21.0 確認済み
-
-
結婚式自体はとても良いもので、お料理もオープンキッチンで作るところが見えたり出来立てが食べられたりしてとてもおいしかった。 残念だったのが、外観の植物が枯れていたりへたっているものが多く、せっかくの結婚式場なのに「ここで挙げたい」と通った人や見た人が思えないだろうな、と感じ… 続きを読む
会場からの返信 みほ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご列席いただきまして、 誠にありがとうございました。 … 続きを読む
- 参列:2021-07-24 00:00:00.0
- みほさん 投稿日:2022-03-02 12:10:27.0
-
都会の中にあるのは思えない、自然がたくさんのお洒落な雰囲気と美味しい料理が決め手でした。 挙式会場の自然光がはいるところ、ゲスト席が映画館のように後ろになるにつれ高く配置されているところ、この2点が気に入り他の会場にはない良さを感じました。… 続きを読む
会場からの返信 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 自然がたくさんの雰囲気やお料理、博多駅から近いというアクセス面等お気に召し… 続きを読む
- 成約:2021-07-04 00:00:00.0
- kumikoさん 投稿日:2022-02-24 10:48:47.0 確認済み
-
最初に行った会場でした。 雰囲気とプランナーさんで決めました! カジュアルめな式を希望していたのと、県外組がいるためアクセスの良さも決め手です。 チャペルが気に入ったのと、少人数プランがあるのもありがたいです。 福岡に住んでいる者としては憧れのある式場だったので、見学… 続きを読む
会場からの返信 まゆ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、日頃より当館のレストランをご利用いただき誠にありがとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 … 続きを読む
- 人数: 29名
- 成約:2021-07-04 00:00:00.0
- まゆさん 投稿日:2022-02-08 22:34:26.0 確認済み
-
とにかく料理が美味しいです。何を出されても間違いがなく、子供からお年寄りまで確実に喜んでくれる料理です。飲みものの種類は少ないですが、アルコールとソフトドリンクを割ってくれるので、大丈夫です。 少人数12名の結婚式は、他の式場ではあまりやってないことが多いですが、ウィズザス… 続きを読む
会場からの返信 りな様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 りな様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしにな… 続きを読む
- 人数: 12名
- 成約:2021-07-11 00:00:00.0
- りなさん 投稿日:2021-12-18 12:43:59.0 確認済み
-
決めるつもりは無かったのに、初めて行ったブライダルフェアがウィズザスタイルさんで、会場の雰囲気、スタッフの皆さんの接客の良さ、料理の美味しさに感動し、成約してしまいました。 他の会場と比べると少し費用は高くなるかもしれませんが、空間、料理、サービスが本当に素敵なのでこちらに… 続きを読む
会場からの返信 さとみ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 さとみ様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごし… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-07-10 00:00:00.0
- さとみさん 投稿日:2021-12-13 02:10:25.0 確認済み
-
-
博多の都会にあるが緑も多くリゾート感のある異空間の式場です。 福岡から遠方のゲストも多い為、博多駅からの交通の便を第一に考えて選びましたが、会場の雰囲気も良く、レストランも併設されているため料理のクオリティも高くてすごく満足しています。 現在、福岡に住んでいないため打… 続きを読む
会場からの返信 Y様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 WITH THE STYLEは博多の街中にありなが… 続きを読む
- 成約:2021-07-22 00:00:00.0
- Yさん 投稿日:2021-11-14 21:35:06.0 確認済み
-
この式場に決めた決め手は博多駅から近く、料理が美味しいため。 ナチュラルテイストな雰囲気が好きで少人数での結婚式を考えているカップルにはおすすめ。… 続きを読む
会場からの返信 岡ちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 岡ちゃん様には、おふたりの大切なゲストの皆様とお過… 続きを読む
- 成約:2021-07-11 00:00:00.0
- 岡ちゃんさん 投稿日:2021-10-24 18:55:23.0 確認済み
-
会場の決め手は以前からレストランやカフェの利用をしたことがあり、雰囲気が好きだったのとご飯が美味しかったから。 また、博多駅から近い場所にあったため。… 続きを読む
会場からの返信 あべちゃん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 あべちゃん様には、おふたりの大切なゲストの皆様と… 続きを読む
- 成約:2021-07-11 00:00:00.0
- あべちゃんさん 投稿日:2021-10-24 17:09:46.0 確認済み
-
知人からこの会場の情報を聞いて、見学会に参加しました。会場の雰囲気も良く、希望の日程が空いていたので、一件目の見学でしたが、即決しました。決めた後、他の式場にも見学に行きましたが、他と比べて料金がやや高めだと感じたので、料金は3です。ただし、2泊3日ができるのは嬉しいと思いま… 続きを読む
会場からの返信 えりか様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 えりか様にはWITH THE STYLEの雰囲… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2021-07-04 00:00:00.0
- えりかさん 投稿日:2021-10-23 07:55:10.0 確認済み
-
まずはオシャレな空間と、流行りの挙式スタイルで式を挙げられることでした。また装花やドレスなどにもこだわってあり、プロの方とお話ししながら挙式や披露宴の細部まで演出などをお話しすることができてとてもよかったです。ドレスや装花などの会場空間、オシャレな結婚式をしたい方にはおすすめ… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 少人数様でのご結婚式において、テラスがあったり、開放的な空間で… 続きを読む
- 成約:2021-07-14 00:00:00.0
- 奈々さん 投稿日:2021-10-14 21:32:25.0 確認済み
-
駅近くなのに郊外を思わせるような素敵な雰囲気で、 料理も美味しく、接客も丁寧でした。 事前の電話対応の際も時間のわがままを聞いていただき、当日仕事で間に合わず少し遅刻してしまったのですが、臨機応変な対応をしていただきとても助かりました。 他県から大勢新郎の友人を呼ぶので立地の… 続きを読む
会場からの返信 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 おふたりの大切なご結婚式をお任せいただきましたこと、スタッフ一… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-23 00:00:00.0
- ぽんさん 投稿日:2021-07-27 09:39:14.0 確認済み
-
まず、建物の外観からオシャレで、中に入るとどこか海外にでもいるような雰囲気で圧倒されました。チャペル披露宴会場どちらも高級感にあふれており、素敵だな思いました。参加して1番驚いたところは、今まで参加した結婚式の中で、1番料理が美味しかったところです。新郎新婦が料理にこだわって… 続きを読む
会場からの返信 なな様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「今まで参加した結婚式の中で、1番料理が美味しかったところ」とのコ… 続きを読む
- 参列:2021-07-16 00:00:00.0
- ななさん 投稿日:2021-09-19 14:57:08.0
-
最初、こちらの都合でオンラインを上手く繋げることができず少しお待たせさせてしまったが、担当者の方が優しく、わかりやすく説明してくれた為、安心して参加することができた。担当者の方がこちらの話を丁寧に聞きながら、画像などを使って分かりやすく説明して下さりとても良かった。 どんな結… 続きを読む
会場からの返信 アップル様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WI… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-22 00:00:00.0
- アップルさん 投稿日:2021-08-05 10:45:56.0 確認済み
-
この会場に見学に行こうと思ったきっかけは、知人からの口コミでした。親族のみで式を行うことを予定しているため、交通の便とお料理重視で式場探しをしていました。この式場は、お料理も美味しくて中の雰囲気も素敵だったよ、と知人から話を聞き見学会を予約しました。対応されたスタッフの感じも… 続きを読む
会場からの返信 えり様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、WITH THE STYLEにご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。 WITH THE STYLE はアクセスが良い中でもチャペルの雰囲気や会場にて非日常を感じていただけるよ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-04 00:00:00.0
- えりさん 投稿日:2021-08-01 09:11:37.0 確認済み
-
-
3年ほど前にバーベキューで利用した際にお店の雰囲気がリゾート風で、ここで結婚式をあげたら素敵だろうなと感じていました。博多駅から歩いて行ける距離という利便性の良さも相まって、ウエディングフェアに参加しました。会場見学についてはやはりロビーの雰囲気は最高でした。どこで写真を撮っ… 続きを読む
会場からの返信 ゆゆゆ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WIT… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-25 00:00:00.0
- ゆゆゆさん 投稿日:2021-07-31 23:58:02.0 確認済み
-
-
ウィズザスタイルさんにはミディアムレアさん(中の鉄板焼きのお店)で一度お世話になりとても美味しく、クチコミも凄く良い式場でしたので気になって実際に見学に行きました。 クチコミ通りすごく雰囲気もよく、チャペルも綺麗で感動しました。 なによりプランナーさんが親身になって色々提案し… 続きを読む
会場からの返信 a様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-31 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2021-07-31 19:49:00.0 確認済み
-
-
○理想の結婚式 家族、親族が穏やかな雰囲気で自然と笑顔になれる。そして特別感のある結婚式。 ○見学したきっかけ 友人が挙げていたため。写真を見ると南国のホテルのような雰囲気がすごく素敵だと思ったから。 ○どんなフェアか 試食付きの3時間半のフェア ○気に入ったところ チ… 続きを読む
会場からの返信 らいと様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 ご案内のスタッフにつきまして「担当者の方がとても良… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-25 00:00:00.0
- らいとさん 投稿日:2021-07-26 13:12:07.0 確認済み
-
-
会場の雰囲気、料理、交通の便が全てほんとに理想通りの式場でした。かっちりとした披露宴より、アットホームでわいわいした雰囲気であることを重視していたため、その理想に一番近づける式場だなと思いました。またお花の感じや会場の色味などほんとに可愛くて、ラウンジやちょっとした通路だけで… 続きを読む
会場からの返信 a様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-25 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2021-07-25 19:16:56.0 確認済み
-
-
ブライダルフェアには結婚予定の彼氏と二人で参加しました。この式場を選んだ理由としては、博多駅からのアクセスが良く遠方からの招待客を呼びやすいと思ったからです。フェア参加前は結婚式に対するイメージは全くありませんでしたが、ウエディングプランナーと話していくうちに実現したいイメー… 続きを読む
会場からの返信 適量がわからない様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 適量がわからない様には、おふたりの大切なゲ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-22 00:00:00.0
- 適量がわからないさん 投稿日:2021-07-24 14:18:15.0 確認済み
-
-
会場の案内をして頂く前に、2人がどんな式を挙げたいと思っているかを擦り合わせるために、さまざまな質問をしてくださいました。私たちが話した内容をプランナーさんなりの言葉に置き換えて復唱、確認してくださったので、きちんとこちらの考えが伝わっていることが分かり、安心感がありました。… 続きを読む
会場からの返信 アイ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-23 00:00:00.0
- アイさん 投稿日:2021-07-23 12:10:37.0 確認済み
-
○親族のみの少人数の結婚式を検討しており伺いました。 ○こちらの会場は少人数用の会場(30名まで)があり、10-15名程度でちょうどいい大きさと感じました。 ○もともとウィズザスタイルの空間の雰囲気が好きで伺いましたが、披露宴会場は少しだけごちゃごちゃしている印象(延長コード… 続きを読む
会場からの返信 マリア様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEに お任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 少人数様でご検討されており、博多駅近くながらもそれを… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-17 00:00:00.0
- マリアさん 投稿日:2021-07-17 23:15:11.0 確認済み
-
-
新幹線や飛行機を使って遠方から来られる方が多いので、博多駅から徒歩で行けて道も迷わない立地は素晴らしいと思います。 披露宴会場は、レストランのようなカジュアルな雰囲気が、カジュアルな会をしたいと思っているわたしにとってはよかったです。 チャペルは、自分が参列したときに前が見え… 続きを読む
会場からの返信 ぴぴ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ぴぴ様にはチャペルをはじめとした会場の雰囲気や、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-10 00:00:00.0
- ぴぴさん 投稿日:2021-07-11 13:46:57.0 確認済み
-
ナチュラルな気取らない式でゲストにゆっくりとした時間を味わって欲しいなと思い見学に行きました。 こちらではプランナーの方がしっかり私達の要望を聞き出してくださり、また待合室の雰囲気や、チャペル、披露宴会場もとてもゆったりと過ごせて、非日常を味わえる空間でした。 駅から徒歩圏内… 続きを読む
会場からの返信 かお様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-06 00:00:00.0
- かおさん 投稿日:2021-07-07 13:32:11.0 確認済み
-
-
出迎えから席への誘導、アンケート記入、見学と一連の流れが出来ていてスムーズだった。 事前に電話で話していた内容、ゼクシィの記入欄等で回答した内容を把握しておらず、対応する人全員に同じ質問をされ、同じ説明を何度もしたため鬱陶しく感じてしまった。 傾斜のついたチャペルは観覧者に考… 続きを読む
会場からの返信 えいこうちゃん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 おふたりの大切なお時間をいただいている… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-04 00:00:00.0
- えいこうちゃんさん 投稿日:2021-07-04 23:35:15.0 確認済み
-
-
一度ウィズザスタイルの中にある鉄板焼きのお店に行ったことがあるので見学に行きました。 正直すごい高いし、普通の式場なんじゃないかという気持ちでした。 まずは、すごい丁寧なスタッフさん達。 中の雰囲気も良かったです。 案内していただくと綺麗で晴れていても雨でも映える施設… 続きを読む
会場からの返信 じゅん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 じゅん様にはスタッ… 続きを読む
- 人数: 35名
- 下見・オンライン相談会:2021-07-31 00:00:00.0
- じゅんさん 投稿日:2021-07-31 21:34:08.0 確認済み
-
親族と、仲のいい友人のだいたい40人くらいで挙げる予定です。遠方からの人もいるためなるべく駅近くで探しており、ウィズザスタイルさんはその点バッチリです。博多駅から徒歩で、行けるのは高得点です。 しかも、街中とは思えない、隠れ家的な雰囲気もあり、プライベート空間に包まれていま… 続きを読む
会場からの返信 ディープカプチーノ この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ディ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-11 00:00:00.0
- ディープカプチーノさん 投稿日:2021-07-25 14:10:10.0 確認済み
-
博多駅からアクセスが良く、雰囲気が気に入ったので初めてブライダルフェアに参加しました。 土日だった為式場は見学出来ませんでしたが、披露宴会場は思ったより広く、キッチンもありとても良かったです。 説明もかなり細かくして頂きました。 また案内していただいたプランナーさんがと… 続きを読む
会場からの返信 かしわもち様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中より WITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 かしわもち… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-11 00:00:00.0
- かしわもちさん 投稿日:2021-07-25 13:57:19.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。



























