WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
まずエントランスの一階にはお洒落なカフェがあり、待ち時間をつぶすことができる。そこの外にはプールサイドにイスが並べてあり、開放感がある。なにより全施設が新しくきれい。自分が参加した披露宴会場は人数に対してはすこし狭い感じがしたが、茶色を基調とした木目調の空間に、喫煙室やトイレ… 続きを読む
- 挙式:2010-03-01 00:00:00.0
- ダニーさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
会場がきれい。センスが良いし、全体的に好み。… 続きを読む
- 挙式:2010-02-01 00:00:00.0
- ぴかりさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
普通の式場にはないおしゃれな感じで、オレンジ色のシェードのランプがかわいい。 外にはプールや、おしゃれなソファなども見れて、少し狭いがその分ゲストと近くアットホームな式ができる。… 続きを読む
- 挙式:2010-01-01 00:00:00.0
- yutikさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
広すぎず、狭すぎず、新郎新婦との距離もちょうど良くて、会場の雰囲気が感じやすかったです。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- ゆぅさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
1フロアに多分一組だけだったため、静かだったこと。ただ、結構詰め詰めで配置されていたので、前まで行くのに結構苦労。… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- 共通点は中華街さん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
ブラウンを基調としたおしゃれな雰囲気の会場だった。 また、ゲストが多かったが、圧迫感のない広さだった。… 続きを読む
- 挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- eriさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
建物全体も素敵だったし、会場のセンスがよかった。特によかったのは、お花の使い方でした。ぜひ自分のときもやってみたいと思うことが出来た。 洋風な建物なのに新郎新婦の和服が雰囲気になじんで素敵でした。… 続きを読む
- 挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- にゃんにゃん1981さん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
都会にあるにも関わらず、南国リゾートの雰囲気が味わえます!真ん中にプールがあり、どの席からも見られて解放感があります。… 続きを読む
- 挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- よりよりさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
スタイリッシュでオシャレな雰囲気でした。建物のひとつひとつがこだわりが感じられ見ているだけでも、楽しめる感じでした。… 続きを読む
- 挙式:2009-05-01 00:00:00.0
- もっちーさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
リゾートホテル独特の非日常的な雰囲気が好きです。… 続きを読む
- 挙式:2009-02-01 00:00:00.0
- みきさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
ブラウンを基調としたシックな作りになっており、とても雰囲気が良かった。開場前のウェルカムドリンクも頂いた場所も、記帳する場所でそのまま飲めるのでわざわざ移動する必要もないし、出席者とも顔を合わせやすかった。… 続きを読む
- 挙式:2009-01-01 00:00:00.0
- あっきーなさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
クラシカルな雰囲気がおしゃれに感じた。同年代の人にちょうどいいクラスの式場だと思った。… 続きを読む
- 挙式:2008-10-01 00:00:00.0
- skipさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
ホテル自体がリゾートっぽい造りになっていて、披露宴会場は落ち着いた雰囲気。 そこに、カラフルなお花を飾って、会場もリゾートみたいな雰囲気になった。 出席してくれた友人にも「今までで一番おしゃれな雰囲気だった」と好評だった。… 続きを読む
- 挙式:2008-10-01 00:00:00.0
- Fumikoさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。




