WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
最初に見学に行ったのがこの式場でした。駅からのアクセスの良さと、なんと言っても料理が美味しくて、ここに決めました!!今まで参列した式場とは違い、式場が緩やかな坂になっていて、後方に座っている人も前の様子を見ることが出来て良いなと思いました。披露宴会場は、淡いピンクを基調とし、… 続きを読む
会場からの返信 あゆまめ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 「2人の希望通… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2018-07-15 00:00:00.0
- あゆまめさん 投稿日:2020-02-03 00:26:35.0 確認済み
-
披露宴の時間は2時間半と聞いていたので少し他の会場よりも短いかなと思いましたが、本番の披露宴ではオープニングムービー、入場、新郎挨拶、両家の主賓挨拶、乾杯挨拶、両方の友人代表スピーチ、ケーキ入刀、新婦中座、新郎中座(その間にプロフィールムービー)、余興、フォトラウンド、締めの… 続きを読む
会場からの返信 JOC様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 人数: 110名
- 料金総額: 556万5148円
- 挙式:2018-07-20 00:00:00.0
- JOCさん 投稿日:2019-08-18 11:08:12.0 確認済み
-
決めたポイントは、交通アクセス(遠方からのゲストが多かったちめ)、料理(結婚式で印象に残るものだと思ったため)、式場の雰囲気でした。費用は安くはありませんが、前日と当日の宿泊や、結婚式まで、また、終わった後のワークショップの開催、レストランの併設なども決め手でした。… 続きを読む
会場からの返信 りん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 119名
- 成約:2018-06-17 00:00:00.0
- りんさん 投稿日:2020-05-15 12:20:50.0 確認済み
-
職場の先輩に勧められて見学しました。ここに決めたのは駅近、式の前後に併設のホテルに宿泊できる、部屋でドレス、メイクなどができるという点です。子ども連れでの式だったのでバタバタしたくないと思い宿泊できるのが魅力的でした。… 続きを読む
会場からの返信 みー様 この度は改めましてご成婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 また、このたびは貴重なご投稿をいただきまして、… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2018-06-24 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2020-04-30 03:21:51.0 確認済み
-
プランナーの方と他スタッフ(音響、ヘアメイク、お花)の方との連携が取れていなくて何度も同じ説明をしなくてはいけませんでした。料金の最終確認、全ての確認も完了したのにも関わらず挙式5日前にキャンドルをどれにするか決めていなかったと連絡あり、慌てて決めました。キャンドルサービスは… 続きを読む
会場からの返信 ちびはる様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 挙式当日のご滞在やお食事についてお褒めの言葉を… 続きを読む
- 人数: 110名
- 挙式:2018-06-17 00:00:00.0
- ちびはるさん 投稿日:2019-08-13 20:58:43.0 確認済み
-
挙式会場は自然光が感じられるチャペルでよかったです。他の会場では断られたコンフェッティシャワーができたこともとてもよかったです。 参列者のかたもすごく楽しんでくれていました。 ただ、チャペルに向かうまでに、参列者のかたに姿をみられてしまうのはマイナスポイントでした。 料… 続きを読む
会場からの返信 えりか様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 人数: 89名
- 挙式:2018-06-03 00:00:00.0
- えりかさん 投稿日:2019-07-31 18:40:47.0 確認済み
-
挙式会場を初めて見学したときに、ここで結婚式をしたいと思いました(^^)プールもあり、とても綺麗です! プランナーさんが、とても良い方で分からないことも丁寧に答えて頂いたり、したいこともとりいれてくださって、自分達の思い描いた結婚式を行うことができました。料理もとても良かっ… 続きを読む
会場からの返信 ともこ様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿もいただき感謝申し上げます。 ともこ様には、最… 続きを読む
- 人数: 71名
- 挙式:2018-06-09 00:00:00.0
- ともこさん 投稿日:2018-06-23 20:25:55.0 確認済み
-
1番の親友の結婚式でした。外観は草花がたくさんあり、今っぽくとっても素敵な雰囲気でした。内観にはプールのような感じの水辺があり、オシャレさもあります。中はアットホーム感もあり、その子らしい結婚式でした。新郎新婦が座るところはソファーになっていて目線が同じなところもとっても良か… 続きを読む
会場からの返信 ゆぱん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「みんなの顔が見える、新婦の泣き顔も分かりすぎる、いい式でし… 続きを読む
- 参列:2018-05-28 00:00:00.0
- ゆぱんさん 投稿日:2021-04-16 12:45:10.0
-
会場内は、シンプルなグリーンとホワイトキャンドルの装飾がおしゃれで、新郎新婦の和装、洋装どちらもマッチしていました。ガーデンでのスイーツとおつまみビュッフェの演出を楽しむことができ、印象に残りました。… 続きを読む
会場からの返信 のだ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 のだ様には当館でのご結婚式をお楽しみいただけましたようで、大変光栄… 続きを読む
- 参列:2018-05-27 00:00:00.0
- のださん 投稿日:2020-03-31 22:20:10.0
-
結婚式場を決定するにあたって、県外から来てくださる方が多かったため、アクセスの良さは重要だと考えていました。この式場は、空港や新幹線の駅から近いため、とても便利な位置にあると思いました。魅力的な式場は他にも多くありますが、ここは立地も魅力だと思います。ただ、あまり目立つ建物で… 続きを読む
会場からの返信 マイケル様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 立地の良さをは… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2018-05-06 00:00:00.0
- マイケルさん 投稿日:2020-01-19 21:11:17.0 確認済み
-
.挙式会場がとても素敵です。ナチュラルで、ほんのり良い匂いもします。披露宴は一階のダイニングで行いました。景色もよく、とてもお洒落な環境で式を挙げることができました。しかしゲストと写真を撮った際は逆光になるので暗いです。しっかり写真を撮りたい方はカメラマンを依頼することをオス… 続きを読む
会場からの返信 ほ様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。貴重なご投稿もいただきましたこと感謝申し上げます。 ほ様には、「WITH TH… 続きを読む
- 人数: 50名
- 挙式:2018-05-19 00:00:00.0
- ほさん 投稿日:2018-05-29 00:19:57.0 確認済み
-
駅から徒歩10分程度で式場まで着きました。入り口から既に植物の生い茂ったリゾート感満載の雰囲気で驚きました。中も植栽や中庭のプールなどが都会の結婚式場とは思えないほどでとても気分が上がります。チャペルもグリーンとウッドがメインのナチュラルな作りでとても素敵でした。食事が美味し… 続きを読む
会場からの返信 くに様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 リゾート感満載の会場の雰囲気のみならず、お料理につきましてもお… 続きを読む
- 参列:2018-04-17 00:00:00.0
- くにさん 投稿日:2021-04-03 01:06:21.0
-
正直今までに参列した結婚式の中でかなり悪い方の印象が強く残っています。まず、席から新郎新婦の席が見えない席がいくつかありました。結婚式じょうではないので、テーブル配置などが複雑でわかりずらく、ごちゃごちゃしてた。時期が4月だったからなのかスタッフが新人さんが多いのか分かりませ… 続きを読む
会場からの返信 いづみ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 いづみ様には、会場スタッフの対応面やお料理… 続きを読む
- 参列:2018-04-14 00:00:00.0
- いづみさん 投稿日:2020-08-03 15:35:29.0
-
会場の雰囲気が上質でとてもおしゃれでした。博多駅から徒歩圏内と遠方のゲストも呼びやすかったです。計3回の打ち合わせに加え、アイテムフェアや食事会等のイベントもあり、楽しみながら準備を進めることができました。会場には結婚式当日前後にスイートルームにて宿泊ができ、宿泊者専用のBA… 続きを読む
会場からの返信 マッスー様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 人数: 87名
- 挙式:2018-04-08 00:00:00.0
- マッスーさん 投稿日:2019-07-21 09:43:39.0 確認済み
-
ナチュラルな会場でゲストと距離を近い結婚式を挙げたい思いがあったので、ぴったりでした。 ただ成約以降は様々な交渉ができないので、契約時にしっかり交渉すべきでした。… 続きを読む
会場からの返信 えりこ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 また、貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 人数: 90名
- 成約:2018-03-10 00:00:00.0
- えりこさん 投稿日:2020-08-22 18:09:45.0 確認済み
-
新郎新婦のお二人らしい、とてもアットホームな披露宴でした。 披露宴のみだったので堅苦しくなく高砂がない形で、新郎新婦の席もとてもおしゃれなソファと飾りがされてました。 お二人ととても近い距離で写真が撮れてよかったです。 プールサイドで指名した参列者も参加型の催しもあり、… 続きを読む
会場からの返信 もえ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 もえ様には、当ホテルのアットホームにお楽しみ… 続きを読む
- 参列:2018-03-10 00:00:00.0
- もえさん 投稿日:2020-07-30 14:57:12.0
-
挙式会場が理想の作りでした。 木目調にグリーンの葉、ガラス張りの壁で日の光がさしこむ。 オシャレでナチュラルな雰囲気。 あと、料理が抜群に美味しい。高いお金だしてもここにする価値がある。そしてとにかく全部オシャレ! 成約前に確認したほうがいいのはドレス持ち込み可能か、… 続きを読む
会場からの返信 さき様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 会場の雰囲気や、お… 続きを読む
- 人数: 105名
- 成約:2018-03-10 00:00:00.0
- さきさん 投稿日:2020-04-29 00:22:27.0 確認済み
-
友人の結婚式で参列しました。 綺麗でスタイリッシュな結婚式場でした。 式までの待つスペースも広かったのでみんなで座って待つことができました。 式場も広く、参列者が結構いましたが、スペースに余裕がありゆったり座れました。 披露宴会場はガラス張りになっていて、中庭が見える… 続きを読む
会場からの返信 k様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 k様には、当ホテルの明るくゆったりとお寛ぎいた… 続きを読む
- 参列:2018-02-17 00:00:00.0
- kさん 投稿日:2020-08-01 10:17:34.0
-
ゼクシィのランキングでトップだったので、下見を行いました。会場は博多駅から徒歩10分以内で非常に交通の便がいい場所に立地しています。建物もキレイで、今風な会場です。会場内は非常におしゃれで、動線もいいので、式も挙げやすいと思います。担当者は残念ながら非常に押しが強く、今日決め… 続きを読む
会場からの返信 フクダ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへお下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 フクダ様には当館の雰囲気や立地、またお料理について… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2018-02-10 00:00:00.0
- フクダさん 投稿日:2020-03-28 22:52:54.0 確認済み
-
チャペル・会場共にナチュラルで明るい雰囲気でした。 友人が式をしなかったらここで結婚式をしたいぐらいでした。… 続きを読む
会場からの返信 あゆみ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 あゆみ様には、当ホテルでの結婚式の一日をお楽しみいただけましたこ… 続きを読む
- 参列:2018-01-14 00:00:00.0
- あゆみさん 投稿日:2020-04-20 00:11:01.0
-
挙式会場はシアターの様に段差があり、後方のゲストの方々のお顔も見ることができ、自然光を取り入れたナチュラルな会場でした。演奏もいくつかの楽器の中から選ぶことができ、楽曲もアドバイスをもらいながら自分達で選ぶことができます。 披露宴会場もナチュラルな空間ですが、クロスなどを変… 続きを読む
会場からの返信 まみ様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの大切な記念の場としてお選びいただきまして、本当にありがとうございます。 挙式会場や披露宴会場、お料理やスタッフの対応に至る… 続きを読む
- 人数: 100名
- 挙式:2018-01-28 00:00:00.0
- まみさん 投稿日:2019-03-02 23:13:18.0 確認済み
-
新郎新婦自ら余興を企画してくれて、参加者全員が楽しめる、終始笑いの絶えない披露宴でした!2人の人柄の良さが伝わってきてとても感動しました!… 続きを読む
会場からの返信 Lisa様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 またこの度は大変貴重なご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。 Lisa様には特に当館の雰囲気、そしてお料理やお飲み… 続きを読む
- 参列:2017-12-16 00:00:00.0
- Lisaさん 投稿日:2020-05-04 02:25:44.0
-
建物全体が、とてもお洒落な雰囲気に包まれています。内装やインテリアを見ているだけでもワクワクしました。料理の量、美味しさ、スタッフの方々の対応も素晴らしいです。… 続きを読む
会場からの返信 マイケル様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 またこの度は大変貴重なご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。 マイケル様には当館の雰囲気をはじめ、立地面、お料理、… 続きを読む
- 参列:2017-12-16 00:00:00.0
- マイケルさん 投稿日:2020-04-11 10:30:15.0
-
沢山の会場での結婚式に参列させて頂いてきましたが、こちらの会場はカジュアル且つ、オシャレで足を踏み入れた瞬間から素敵な空間が広がっていました!飲み物もオシャレで料理も美味しく、あっというまの時間となりました。新婦の話によると、ドレスも沢山の種類の中から選ぶことができ、また前日… 続きを読む
会場からの返信 mao様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 mao様には、当ホテルの雰囲気をはじめ、ス… 続きを読む
- 参列:2017-11-05 00:00:00.0
- maoさん 投稿日:2020-08-24 11:13:23.0
-
おしゃれな2人のカラーがよく表現されていた披露宴でした。ゲストな多い披露宴でしたが、とても広い会場でしたので、狭く感じることは一切ありませんでした。… 続きを読む
会場からの返信 おのした様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでのご披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご結婚式・披露宴のご感想やご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 おのした様には、おしゃれな新郎新婦様の”… 続きを読む
- 参列:2017-11-11 00:00:00.0
- おのしたさん 投稿日:2020-04-23 09:18:26.0
-
披露宴会場は柱が多く、親族の方は新郎新婦が見えにくいと思います。 大画面のスライドは見やすかったです。 南国テイストです。 クロークが簡易すぎて、ホテル?とビックリしました。 エレベーターは古いです。 クロークや廊下など、いたるところが暗く照明をもっと付けて… 続きを読む
会場からの返信 ニコニコ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 ニコニコ様には、当ホテルでの結婚式の一日をお楽しみいただけまし… 続きを読む
- 参列:2017-11-06 00:00:00.0
- ニコニコさん 投稿日:2020-03-28 14:00:35.0
-
博多駅から徒歩で10分以内という好立地が魅力。二次会も駅近ですることができました。 ドレス、お花、お料理、メイクとそれぞれ専門で担当が分かれていましたが、引き継ぎがきちんとなされていたので特に困ることはありませんでした。 チャペルの雰囲気が気に入って、他の会場を見ることな… 続きを読む
会場からの返信 もえこ様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない一日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿… 続きを読む
- 人数: 80名
- 料金総額: 480万3159円
- 挙式:2017-11-05 00:00:00.0
- もえこさん 投稿日:2020-02-06 15:19:35.0 確認済み
-
挙式会場の雰囲気に一目惚れして即決しました。 見学の際に担当してくださった方が当日まで担当になって下さいましたが、私たちの雰囲気と合っていて、とても親しみやすい方でしたので、毎回の打ち合わせも楽しみながら行うことができました。 事前打ち合わせは3ヶ月前から月に一度ほどあり… 続きを読む
会場からの返信 riiiii 様 このたびはご結婚披露宴誠におめでとうございます。 また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEに おふたりにとって人生最良の一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございます。 スタッフ一同心よりお祝い申し上げ… 続きを読む
- 人数: 70名
- 挙式:2017-10-03 00:00:00.0
- riiiiiさん 投稿日:2020-08-29 12:38:12.0 確認済み
-
職場の同期の結婚式でした。 会場は博多駅から徒歩圏内でアクセス抜群。雨が降らなければ最高の会場です。 会場に到着するとウェルカムドリンクが準備されており、挙式までの間リラックスして過ごすことができました。 チャペルは緑の木々と差してくる光がとても綺麗で雰囲気は最高でした… 続きを読む
会場からの返信 ジュン様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 またこの度は大変貴重なご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。 ジュン様には当館の雰囲気のみならず、アクセス面、演出、… 続きを読む
- 参列:2017-10-29 00:00:00.0
- ジュンさん 投稿日:2020-04-11 22:14:26.0
-
挙式会場は結婚式当日お天気が良かったため、日が入り新郎新婦や会場が凄く明るく写真映えしました。 緑や茶色の温かみのある雰囲気の中で行うため、人前式でとても賑やかな挙式を行うことが出来ました。 プランナーさんからスタッフの気配りが素晴らしく、挙式や披露宴ともに全て案内してく… 続きを読む
会場からの返信 ばばあ様 ご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただけましたこと、幸せなご縁に感謝いたします。 ばばあ様には、当ホテルでの結婚式のお時間を、前日のホテルステイも含めお楽… 続きを読む
- 人数: 76名
- 挙式:2017-09-24 00:00:00.0
- ばばあさん 投稿日:2018-04-04 17:04:51.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





