WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
私たちは国際結婚のためゲストが海外から来ることもあり、アクセスが良い博多にあるのにリゾート感を味わえる会場に惹かれてフェアに参加しました。 画面越しでしたがしっかり会場の良さを教えて頂きました。特に午前と午後で違った魅力が出せることを知り、式の時間帯の選択肢が広がりました。… 続きを読む
会場からの返信 チューリップさん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEのご見学をいただき誠にありがとうございました。 オンラインでのご案内ではございましたが、当館の… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-18 00:00:00.0
- チューリップさん 投稿日:2022-08-18 18:19:49.0 確認済み
-
朝早くからご対応いただき、とてもありがたかったです。 事前のお電話でのご連絡も親切に対応してくれました。 私たちのお話をたくさん聞いていただき、お伝えした内容に沿ったプランをご紹介いただきました。 オンラインということもあり、写真等でご紹介いただきましたが、とてもイ… 続きを読む
会場からの返信 わらびもちさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-13 00:00:00.0
- わらびもちさん 投稿日:2022-08-13 17:53:51.0 確認済み
-
カジュアルすぎないナチュラルな式をしたいと思っていたところ、ウィズザスタイルさんの会場の雰囲気はとても良いし、思っている感じと合っていると思い見学に行きました! 雑誌で見た通りの街中なのに緑がいっぱいのナチュラルですごく素敵な会場でした!! 写真を見せてもらいながら会場見… 続きを読む
会場からの返信 ま様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-21 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2022-08-24 18:31:41.0 確認済み
-
-
博多駅から非常に近く、ホテルが併設されているところに魅力を感じ、フェアに参加した。博多駅のビル街に囲まれているとは思えないほど、自然を感じることのできる式場であった。待合室はレストランを使用し、ゲストが窮屈な想いをせず、リラックスした時間を作れる式場だと感じた。食事は箸を使っ… 続きを読む
会場からの返信 あまむら様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-10 00:00:00.0
- あまむらさん 投稿日:2022-08-16 23:21:21.0 確認済み
-
-
オンラインでブライダルフェア予約しました。 実際に参加しないと会場の雰囲気だったり色々わからないなぁと思いました。 実際に行くのがやはりいいなぁと思います! イマイチイメージが湧かないです。 自然な感じで窓も大きく開放感あるチャペルはとても良いと思いました。ホテルもス… 続きを読む
会場からの返信 ぽんさん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEをご検討いただきまして誠にありがとうございました。 当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理や宿泊等の設備… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-07 00:00:00.0
- ぽんさん 投稿日:2022-08-07 17:41:03.0 確認済み
-
ゼクシィフェスタを通して見学の予約をしました。 旅行で行った沖縄のようなリゾート感を演出したいことと、私達が主役の式というよりもこのコロナ禍に参列してくれるゲストへのおもてなしを重視したいという2つの拘りがありました。 プランナーの方は私達の要望を聞きつつ事細かに説明をし… 続きを読む
会場からの返信 なちゃ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 ご案内のスタッフにつきまして「私達の要望を聞きつつ事細かに説明をしてくださ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-11 00:00:00.0
- なちゃさん 投稿日:2022-08-11 22:24:36.0 確認済み
-
-
このホテルで彼からプロポーズしてもらったので、最初の見学はここにしようと決めていました。挙式会場の工夫や披露宴会場の広さが私達の求めていたものと一致しており、思い出の場所ということもあって即決でした。どの場所でどんな写真が撮れるのか、どんな時間を過ごすことができるのか、細かく… 続きを読む
会場からの返信 向日葵様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-29 00:00:00.0
- 向日葵さん 投稿日:2022-09-09 18:58:31.0 確認済み
-
ウィズザスタイルは、交通の利便性が大変良く、 他の方が投稿されていた写真の中で、 自然を感じられる雰囲気に惹かれ、 今回下見に参加させていただきました。 当日は生憎の大雨でしたが、 チャペル会場は、悪天候を感じさせない 大人な雰囲気が大変魅力的で、 また、全体的… 続きを読む
会場からの返信 ぽん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 人数: 80名
- 下見・オンライン相談会:2022-08-13 00:00:00.0
- ぽんさん 投稿日:2022-09-09 16:52:32.0 確認済み
-
-
福岡県での結婚式は初めてでゼクシィを見て人気の会場だと知っていたのでとても楽しみでした。 駅からは少しだけ離れていますが、街中にあるとは思えないお洒落な式場だったと思います。 ただこのご時世、食事のテーブルにアクリルパネルが無いのが少し不安に感じました。新郎新婦の意向もあ… 続きを読む
会場からの返信 hmm様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気やお料理、スタッフのサービスにつきまして幅広くお… 続きを読む
- 参列:2022-08-12 00:00:00.0
- hmmさん 投稿日:2022-09-06 17:29:44.0
-
とても楽しくて2人らしい結婚式だったと思いました。素敵な赤いドレスが見れてよかったです! 会場の雰囲気も良く結婚式をするならここがいいなとおもいました。… 続きを読む
会場からの返信 りーたん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2022-08-27 00:00:00.0
- りーたんさん 投稿日:2022-09-06 10:13:34.0
-
結婚式を挙げるにあたって、遠方の方々が来やすいことが大きな条件であったため、こちらは博多駅からアクセスがとても良く立地の条件ではかなりいいと思う。 入口もグリーンが多く、異世界のように思う。中に入るとレストラン、ホテルも併設しており結婚式以外の用途でも利用することが出来る。… 続きを読む
会場からの返信 lee様 この度はご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式のお手伝いを、私どもTWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に心から感謝いたします。 当ホテルのリゾート感を感じていただける雰囲気、博多駅から… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-15 00:00:00.0
- leeさん 投稿日:2022-09-06 08:21:21.0 確認済み
-
-
どちらの親族も、 家族愛を感じれる、素敵な結婚式でした。 笑いあり、涙ありの いい結婚式でした。… 続きを読む
会場からの返信 kitty様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 … 続きを読む
- 参列:2022-08-06 00:00:00.0
- kittyさん 投稿日:2022-08-24 21:59:56.0
-
ゼクシィネットを見て、写真の雰囲気が好きでフェアに参加させていただきました。 まずは、結婚式についての要望や、好きなスタイルなどのヒアリングがあり、その後式場見学、試食、お見積りを出していただきました。 式場見学では、全体を見て回ることができ、挙式会場では、疑似体験のよう… 続きを読む
会場からの返信 みほ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 80名
- 下見・オンライン相談会:2022-08-14 00:00:00.0
- eさん 投稿日:2022-08-15 20:42:04.0 確認済み
-
-
・会場アクセス 立地面では福岡県内随一の会場 二次会へのアクセスも良く利便性が高い。 披露宴会場、チャペルともに明るく、また今時の会場というような印象 ・スタッフのサービス 接客面では非常に良かったものの、オープンキッチン?のようなスタイルの会場であり、調理後新婦の… 続きを読む
会場からの返信 a様 この度はご参列いただき、誠にありがとうございました。 また、式場全体に関する丁寧なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 アクセス面に関して「福岡県内随一」とのお言葉をいただき、嬉しく拝見いたしました。博多駅から徒歩圏内で利便性… 続きを読む
- 参列:2022-07-16 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2025-04-04 21:34:48.0
-
-
プロポーズしてもらった際にお世話になった式場で、雰囲気もお料理もおいしく気に入りました。 披露宴会場やチャペルの雰囲気がよく結婚式にふさわしいと思ったので下見してみました。結果、とてもよかったです。 どんなフェアに参加したかというと、試食付きのフェアに参加しました。料理、… 続きを読む
会場からの返信 美穂様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-09 00:00:00.0
- 美穂さん 投稿日:2023-04-26 20:36:45.0 確認済み
-
-
博多駅から近く、遠方からの参列者が多かったので下見に行きました。 宿泊施設もあったので参列者に便利かなと思いましたがコスパを考えるとビジネスホテルの方がいいのかなとも思いました。 ブライダルフェアに参加するとディナー券がもらえるとのことで、特になにも決めていませんでしたが… 続きを読む
会場からの返信 ピノ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-18 00:00:00.0
- ピノさん 投稿日:2023-02-24 20:27:32.0 確認済み
-
博多駅からアクセスが良く、見学に行きました。 2時間ほど見積もりや式場の説明を聞きました。 チャペルもキレイでしたが、窓からビルが少し見えるのと、披露宴会場から向かいの会場が見えること、別の招待客とすれ違うことが多くプライベート感はあまりありませんでした。 ブライダルフ… 続きを読む
会場からの返信 うどん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-18 00:00:00.0
- うどんさん 投稿日:2023-02-23 22:17:27.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩圏内と立地が良かったのでフェアへ参加しました。 正直立地だけで見学を決めた式場だったので特に期待はせず伺ったのですがとても良かったです。 挙式会場は平面でなく段になっており全体を見渡すことが出来る空間になっていました。 ゆっくり集合写真を撮る為の広い空間も… 続きを読む
会場からの返信 aさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-13 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2023-02-12 11:59:23.0 確認済み
-
-
程よいサプライズで楽しい結婚式でした。 新婦友人として参加しましたが、新婦のしたいことが詰まった式になっていました。 当日、友人スピーチのリハーサルをさせていただいて、安心して本番に臨めました。… 続きを読む
会場からの返信 さき様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 さき様には、当館のご披露宴のひとときやお料理・アクセスにつきまして … 続きを読む
- 参列:2022-07-30 00:00:00.0
- さきさん 投稿日:2022-12-14 01:02:37.0
-
-
友人の余興や友人参加の演出が多く、ワイワイと楽しい雰囲気の結婚式でした。… 続きを読む
会場からの返信 なるみん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場の雰囲気のみならず、お料理やスタッフ対応につきまして … 続きを読む
- 参列:2022-07-09 00:00:00.0
- なるみんさん 投稿日:2022-11-16 11:33:40.0
-
-
立地、料理、雰囲気、サービス、、など私たちの重視する点が揃っているなぁと思い見学の予約をしました! 博多駅が最寄りということもあり、ゲストへの負担が少ないのも魅力的だなあ、と思います!! チャペルがスロープ?になっており後ろの席のゲストも見やすい仕様にしてあるのは… 続きを読む
会場からの返信 ちえ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-31 00:00:00.0
- ちえさん 投稿日:2022-08-28 20:56:55.0 確認済み
-
-
元々こちらの式場に興味があり、やっと見学に行ってきました。 プランナーさんはとても話しやすく、結婚式に向けての提案も たくさんして下さいました。 挙式会場は光が入ってくる造りで、バージンロードは 斜めという他にはない会場でした。 扉を開けた時にかなり光に包まれており… 続きを読む
会場からの返信 ssm様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-23 00:00:00.0
- ssmさん 投稿日:2022-07-23 18:44:07.0 確認済み
-
-
スタッフの対応が素晴らしかったです。 どのような結婚式をしたいかをあまり考えていない私たちに対して、いろんな情報を提案してくださったのでとても助かりました。 開放的な会場がとても素敵でした。そして、水のある会場が気に入りました。 コロナのこともあり、出席人数が不明なこと… 続きを読む
会場からの返信 こた様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-30 00:00:00.0
- こたさん 投稿日:2022-07-31 23:04:09.0 確認済み
-
-
初めてのブライダルフェアでしたが、とても有意義な時間でした。元々カフェやレストランを利用したことがあり、雰囲気がとても良かったので結婚式をするのであればウィズザスタイルさんの見学はしたいと考えてたので1件目に訪問しました。フェアの内容は式場や披露宴会場などの見学や、見積り、相… 続きを読む
会場からの返信 みーさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-16 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2022-07-29 21:12:37.0 確認済み
-
-
博多駅の筑紫口から徒歩5分ということもあり アクセスの良さはすごくよかったです。また、 都会にありながら、内側に窓をつくっているという作り から都会を感じさせない緑や水のある空間が 素敵でした。プランナーさんも対応がとてもよく フェア中も楽しく回ることができました。… 続きを読む
会場からの返信 ykさん様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWith the styleをおふたりの候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 このたび貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 y… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-24 00:00:00.0
- ykさん 投稿日:2022-07-25 00:50:44.0 確認済み
-
-
初めてのブライダルフェアで参加させていただきました。 ウィズザスタイルは、友達の結婚式で参加したことがあり、スタッフの対応や外観に惹かれ、今回この式場を候補にいれていました。 まず初めに自分達の重視したい点や理想像について聞いてくださいました。そのあと、会場を案内してくだ… 続きを読む
会場からの返信 たけまるさん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがと… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-18 00:00:00.0
- たけまるさん 投稿日:2022-07-18 18:06:19.0 確認済み
-
-
知人の紹介で、この会場を知り見学に行きました。 会場は博多駅すぐの場所にありながら、一歩入るとリゾート空間が広がっていて、とてもステキな空間でした。 待合室も含め、とにかく非日常空間が味わえるところあるが気に入りました。 その中でも特に気に入ったのはチャペルの雰囲気で、… 続きを読む
会場からの返信 けーさん様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 当館のご見学をお楽しみいただけましたこと、大… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-23 00:00:00.0
- けーさん 投稿日:2022-08-02 23:16:39.0 確認済み
-
-
カジュアルで格式ばらない結婚式を挙げたいと思い、3軒目の見学でした。もともと食事に訪れたことがあり、雰囲気は掴んでいましたが、なにせ博多のど真ん中というイメージでしたので、人通りが多すぎやしないかなど懸念点を持ちつつ、見学へ行きました。 ブライダルフェア専用の部屋に通され、… 続きを読む
会場からの返信 まるこさん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとう… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-17 00:00:00.0
- まるこさん 投稿日:2022-07-20 08:58:39.0 確認済み
-
-
写真映えしそうな箇所が多かったので私たちはもちろん参加者も楽しめると思いました。 プールがあったり、緑も多い印象でした。 参加者の待合室もバーのようでおしゃれでした。 雨が降っても左右されないつくりでリゾート感もあり良かったです。 福岡県外からの参加者もいるので博… 続きを読む
会場からの返信 しょっぴさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-18 00:00:00.0
- しょっぴさん 投稿日:2022-07-18 19:46:01.0 確認済み
-
-
リゾート空間の雰囲気とアクセスがよかったのでフェアに行きました。参列者との距離感を大切にしたいのと、ナチュラル感を出しつつ上質感も出したかったので、とても素敵な会場でした。プランの説明もわかりやすく、事前に調べていた質問等にも写真を見せていただきながら説明していただけたので不… 続きを読む
会場からの返信 まりぴーさん様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがと… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-07-10 00:00:00.0
- まりぴーさん 投稿日:2022-07-11 20:30:36.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






























































