WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズザスタイルフクオカ) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
立地が良いながらも、自然が沢山あるウィズザスタイルが気になっていたため見学させて頂きました。当日は丁寧にお互いがどのようなブライダルにしたいかを打ち合わせしながら、式場の見学や雰囲気を見ることができて良かった。試食もすることができ22000円のコースの中の3品を食べることがで… 続きを読む
会場からの返信 カフェラテ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-03 00:00:00.0
- カフェラテさん 投稿日:2022-09-03 16:22:21.0 確認済み
-
-
式場のアットホームな暖かい雰囲気がとても気に入りました!変に緊張しなくていいリラックスした式を挙げる事ができそうだなと思いました!見学は雨の日に行ったのですが、それでも感動するものがあったので、天候を気にしなくていいのもいいなと思いました!あとは都会の中であるにも関わらず、緑… 続きを読む
会場からの返信 ゆー様 ご成婚おめでとうございます。 また、おふたりにとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 ご案内のスタッフにつきましてお褒めの言葉をいただき、とても嬉しくご投稿拝見さ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-18 00:00:00.0
- ゆーさん 投稿日:2022-09-18 17:45:00.0 確認済み
-
-
前に食事をして、とても料理が美味しかったこともありブライダルフェアに参加しました。あまり結婚式場の見学に行ったことも無く、雰囲気など分からない事が多かったですが、プランナーの方がとても丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。会場は、とても明るい感じがしてオシャレでした。もとも… 続きを読む
会場からの返信 お昼寝大好き様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 貴重なご投稿も頂戴しておりますことにもお礼申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-11 00:00:00.0
- お昼寝大好きさん 投稿日:2022-09-11 18:11:59.0 確認済み
-
-
ゼクシィの雑誌で知り、見学に行きました。雰囲気が良さそう、人気ということもあり見学を決めました。博多駅近くなのに、ビル等見えず特別感のある空間で、良かったです。博多駅近くでアクセスも良く、遠方から来られる方もきやすそうです。試食会もあり、料理のイメージもでき、美味しく頂くこと… 続きを読む
会場からの返信 うち様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 ご投稿者様には、当館の会場の雰囲気だけでなく、アク… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-04 00:00:00.0
- うちさん 投稿日:2022-09-05 00:19:31.0 確認済み
-
-
共通の友人が多いため大人数で行える会場&遠方からのゲストのアクセスが良いところで捜しておりました。 1件目の見学で分からないことも多くありましたが、プランナーさんがとても親身になって案内して下さりました。細かいところまで確認したく質問を沢山しましたがむしろ色んな案を見せて下… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 「プラ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-11 00:00:00.0
- さぁさん 投稿日:2022-09-11 17:51:41.0 確認済み
-
-
ゼクシィをみて雰囲気と利便性が良いところに惹かれたため見学に行きました。大雨でしたが、天候に左右されることのない作りになっててとても良かったです。建物は駅から徒歩10分以内と都会にあるのに、緑も多くあり温かみもありました。また、チャペルの木目調と緑の感じがとても落ち着き気に入… 続きを読む
会場からの返信 2529様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへご見学にお越しいただき 誠にありがとうございます。 2529様につきましては、当館の会場の雰囲気や利… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-19 00:00:00.0
- 2529さん 投稿日:2022-09-20 00:15:28.0 確認済み
-
-
ナチュラルでアットホームな雰囲気の家族婚にしたいと考えており、こちらは挙式、披露宴会場ともに理想にぴったりでした。博多駅から直接で7分ほどという交通の便もよく、新幹線を利用かつ土地勘のない両親でも不自由なく来てもらえると思ったのもポイントでした。料理の試食も全て美味しく。ナイ… 続きを読む
会場からの返信 し様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 また、貴重なご投稿も頂戴しておりますこと御礼申し上げます。 当館会場の雰囲気… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-11 00:00:00.0
- しさん 投稿日:2022-09-12 10:44:08.0 確認済み
-
-
ゼクシィのwebサイトで予約しました。約3時間の式場見学でした。スタッフさんの対応も良く、私たちのイメージや予算に合わせて説明をして下さいました。結婚式では食事にこだわりたいと思っているため、試食ができてよかったです。とても美味しく見た目も素敵でした。実際に披露宴が行われてい… 続きを読む
会場からの返信 ay様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLE FUKUOKAをおふたりの候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 このたび貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-23 00:00:00.0
- ayさん 投稿日:2022-10-05 19:13:25.0 確認済み
-
-
●きっかけ 福岡での挙式を検討している上で、ゼクシィネットに掲載されていた会場の写真に惹かれて見学に訪れました。 ●会場 会場の雰囲気は予想通り素敵でした! 通常バーとして営業している空間を、待合スペースとして貸切できるのもいいなと感じました。 ただwith t… 続きを読む
会場からの返信 てな様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-22 00:00:00.0
- てなさん 投稿日:2022-09-24 16:01:40.0 確認済み
-
-
家族で少人数で行うパターンと、友人を招いて大人数で行うパターンでオンライン上で紹介して頂きました。レストランの利用をしたことがあり気になっていたのですが、ウエディングで利用するとまた違った見え方があり、都心にあるとは思えないほど解放感のある式場でした。まだ詳しい日取りや時期が… 続きを読む
会場からの返信 ハッピー様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-09-19 00:00:00.0
- ハッピーさん 投稿日:2022-09-19 15:13:20.0 確認済み
-
私たち2人が県外に住んでいるため、オンラインで打ち合わせを行うこともありましたが、オンラインでも丁寧に説明してくださったりプランナーさんが定期的にメール等で連絡をくださるので問題なく式を迎えることができました。… 続きを読む
会場からの返信 a様 この度はご結婚誠におめでとうございます。 また、おふたりのかけがえのない1日をWITH THE STYLEにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。 いただいたご投稿大変… 続きを読む
- 人数: 74名
- 料金総額: 419万9091円
- 挙式:2022-09-17 00:00:00.0
- aさん 投稿日:2022-11-06 03:57:39.0 確認済み
-
-
アットホームな雰囲気で新郎新婦との距離も近く心温まる結婚式… 続きを読む
会場からの返信 えぐちさん様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 会場のアットホームな雰囲気のみならず、お料理やお飲み物、… 続きを読む
- 参列:2022-09-24 00:00:00.0
- えぐちさん 投稿日:2022-10-05 21:40:44.0
-
-
博多駅から近いため、遠方からのゲストのアクセスと宿泊を考えこちらを見学しました。… 続きを読む
会場からの返信 sakiさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLE をおふたりの結婚式場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2022-09-10 00:00:00.0
- sakiさん 投稿日:2022-09-23 22:52:59.0 確認済み
-
-
ナチュラルでアットホームな雰囲気の式にしたいというイメージに挙式、披露宴会場がぴったりだった。費用についても細かく説明してくださり、わかりやすかった。見積りで設定しているプラン(料理やお花)がどのレベルのものなのか確認しておいたほうがいいと思った。スタッフの方々がすれ違うたび… 続きを読む
会場からの返信 しほ様 ご成婚おめでとうございます。 また、おふたりにとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、 当… 続きを読む
- 成約:2022-09-11 00:00:00.0
- しほさん 投稿日:2022-09-12 10:27:16.0 確認済み
-
-
お子さん連れや高齢の参列予定者が居るため、アクセスの良いところを1番に探していました。博多駅の筑紫口から真っ直ぐ歩くだけなのでとても分かりやすい立地だと思います。建物は中が抜けており自然光がよく入り、ビル街の真ん中とは思えないほどリゾート感を感じました。ご担当いただいた方がと… 続きを読む
会場からの返信 あき様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 人数: 30名
- 下見・オンライン相談会:2022-09-03 00:00:00.0
- あきさん 投稿日:2022-09-07 20:36:57.0 確認済み
-
-
博多駅近くでアクセスが良いのにも関わらず、都会を感じさせない特別感のある雰囲気がよかったです。チャペルも坂になっており、全ての人が見やすい作りになっているところや、雨でも気にせず楽しめる作り、披露宴会場も外の光があたり、かしこまる雰囲気よりもカジュアルな感じが良かったです。プ… 続きを読む
会場からの返信 うち様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうござい… 続きを読む
- 人数: 100名
- 成約:2022-09-04 00:00:00.0
- うちさん 投稿日:2022-09-05 13:34:33.0 確認済み
-
-
博多駅から、徒歩10分。タクシーで5分で着く。 友人、同僚、親族含め40人規模の結婚式 挙式会場はとても雰囲気があり、若いオシャレなカップルが好みそう 料理は地元の食材を使ったメニューが多くとてもおいしかった。 スタッフが多く、きめ細かい対応ができていたと思う。 値… 続きを読む
会場からの返信 さゆ様 このたびは、私どもWITH THE STYLEでの挙式・披露宴へご参列いただきまして、誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 今後も… 続きを読む
- 参列:2022-08-11 00:00:00.0
- さゆさん 投稿日:2023-02-19 20:34:30.0
-
-
立地、会場の雰囲気、料理、全ての面で期待のある式場でした。 実際、会場到着時から素敵な空間が広がっており、こんなところで結婚式が挙げれたら素敵だろうなと思いました。 丁寧なヒアリングシートがあり、それを基に実際の会場とどれほど希望が沿っているか一つ一つ丁寧に説明してくださ… 続きを読む
会場からの返信 ゆいさん様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLE FUKUOKAをおふたりの候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 このたび貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-28 00:00:00.0
- ゆいさん 投稿日:2022-09-03 22:21:38.0 確認済み
-
-
以前からこの会場で挙げたいと思っていたので、 見学は楽しみにしていました。見学に参加して思ったことは ○会場がやはり素敵→博多駅近くの立地にも関わらず、緑がある、水がある、日差しの心地よさを感じることができるのは、結婚式の演出において、イメージ通りに進められるポイントが多… 続きを読む
会場からの返信 えりか様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-28 00:00:00.0
- えりかさん 投稿日:2022-08-29 21:57:57.0 確認済み
-
-
1回目のブライダルフェア参加。 予算など色んなことがわからずに参加しましたが、 担当さんにはまだ式をあげるかもわからない、とりあえず予算がどれくらいになるのか知りたい、一件目で決めるつもりはないとお伝えしたのですが、今日だけのプランで値下げなどグイグイ来られました。チャペ… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の 候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 ご案内につきまして頂戴いたしました貴重なご意見につきまして、 元… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-28 00:00:00.0
- 初心者さん 投稿日:2022-09-18 01:28:27.0 確認済み
-
-
初めてのブライダルフェアでしたが、ブライダルプランナーの方が初心者でも分かるようにとても丁寧に説明して頂きました。 また、会場の雰囲気やデザインがイメージ通りで、試食のお料理も期待以上の美味しさでした。 今回のブライダルフェアで式場を決めるはずではありませんでしたが、見学… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚おめでとうございます。 また、おふたりにとって一生に一度の結婚式のお手伝いを、私どもWITH THE STYLEにお任せいただきましてありがとうございます。 ご案内のスタッフにつきまして「初心者でも分かるようにとても丁寧に説明して頂きました。」との… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-28 00:00:00.0
- ハシビロコウさん 投稿日:2022-08-28 23:54:27.0 確認済み
-
-
少人数婚で探していて、こちらの式場を知り会場の写真に惹かれフェアの予約をしました。 チャペルや披露宴の会場、式場内を見学させて頂きとても雰囲気も素敵でした。とくにチャペルは扉が開いた瞬間の景色が素晴らしくとても感動しました。 またこちらの式場は挙式前に両家の親族との集合写… 続きを読む
会場からの返信 ゆ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な結婚式を私どもWITH THE STYLEにお手伝いさせていただけますこと、大変光栄に思います。 おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしになられる結婚式会場として、 当館の木… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-28 00:00:00.0
- ゆさん 投稿日:2022-08-29 18:08:55.0 確認済み
-
-
もともと、結果式に対して億劫な気持ちのあった、夫も 会場をみたり、プランナーさんと話をしていくうちに、ここでならと思ったくれました。 話の引き出し方もとてもうまく、私たちもいろいろ聞きやすく、とても良い方でした。 また、実際に式場見て、イメージも湧きやすく より、結婚… 続きを読む
会場からの返信 さな様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-14 00:00:00.0
- さなさん 投稿日:2022-08-14 19:50:47.0 確認済み
-
-
まずはじめに、こちらの会場見学をしようと思ったのが去年のクリスマスディナーで食べた料理がものすごく美味しくてこんな会場で結婚式できたらさぞかし美味しい料理が出てくるんだろうなと思い会場見学しました。まず会場は2つの会場がありひとつは1階にあるプールが見える素敵な会場でした。2… 続きを読む
会場からの返信 こっきぃ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-11 00:00:00.0
- こっきぃさん 投稿日:2022-08-12 21:33:32.0 確認済み
-
-
博多駅から徒歩10分ほどで、タクシーの運転手の方も把握しており、アクセスについては心配ないと思いました。また、ホテルは周りに多く、宿泊にも不便はないかと思いました。街中かつ、車通りの多い道路に面した立地ですが、会場に入ると何の騒音もなく、窓から見える景色はプールや緑でリゾート… 続きを読む
会場からの返信 あかさたなはまやらわ様 この度は、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。 当館の会場の雰囲気だけでなく、お… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-21 00:00:00.0
- あかさたなはまやらわさん 投稿日:2022-09-03 18:34:55.0 確認済み
-
-
博多駅筑紫口から徒歩7分と公共交通機関でから場合はとても交通の便がいいところにあります。車で来る際も提携している駐車場があります。 チャペルは木の茶色を基調とし緑が生える素敵なチャペルでした。チャペルが傾斜した作りとなっている作りのため、参列者がどこに座っても新郎新婦の顔が… 続きを読む
会場からの返信 まつ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-20 00:00:00.0
- まつさん 投稿日:2022-08-21 11:46:06.0 確認済み
-
-
博多駅の近くですが、緑があちこちにあり、素敵な空間でした。チャペルの木と緑のチャペルの雰囲気が好きで、ゼクシィオンライン相談カウンターから、まずはオンライン相談会に参加しました。オンライン相談会でも3D映像を見せてもらいながら説明していただき、わかりやすかったです。その中で親… 続きを読む
会場からの返信 ゆゆゆ様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-11 00:00:00.0
- ゆゆゆさん 投稿日:2022-08-12 14:17:15.0 確認済み
-
-
他の式場と比較して,まず、立地が最高です。立地とゲストハウス・カジュアル挙式を両立できる式場はここだけかと思います。更に立地のわりに、郊外を感じさせない内部構造と装飾、植物を感じられて、ロケーション・リゾート感を感じられるいい会場だと思います。お食事もレストラン経営されている… 続きを読む
会場からの返信 つ様 このたびは、ご成婚誠におめでとうございます。 また、おふたりの大切な結婚式のお手伝いをWITH THE STYLEにお任せいただけるとのこと、幸せなご縁に感謝いたします。 このたびは、貴重なご投稿も頂戴いたしまして、誠にありがとうございま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-15 00:00:00.0
- つさん 投稿日:2022-08-16 14:51:12.0 確認済み
-
-
新郎が挙式に参加した経験があったこと、新婦もレストランを利用した経験があったこと、そして2人とも会場の雰囲気が好きだったこともあり、この会場のフェアに参加しました。90分で料理も試着もできるフェアとのことでしたが、実際に行ってみると5時間弱滞在していたので、時間に余裕を持って… 続きを読む
会場からの返信 えとい様 ご成婚おめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWith the styleをおふたりの候補のひとつにお選びいただきまして誠にありがとうございます。 このたび貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。 ご投… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-28 00:00:00.0
- えといさん 投稿日:2022-08-28 20:41:21.0 確認済み
-
-
はじめてのオンラインでの相談会でしたがとても親身に担当の方が対応してくれました。 遠方からの参加のため直接伺うことができなかったのですが、オンラインでもしっかり会場の中などを確認することができました! 初めのヒアリングで、たくさん聞いてくださりイメージにあった会場名などを… 続きを読む
会場からの返信 るさん様 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から、私どもWITH THE STYLEをおふたりの結婚式会場の候補のひとつにお選びいただきましてありがとうございます。 このたび、貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-12 00:00:00.0
- るさん 投稿日:2022-08-12 19:18:26.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





















































