ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル) ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)
そうさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:600万0000円
招待者人数:75名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-11 00:00:00.0
人生で一番幸せな1日★
- そうさん(挙式時35歳)
- 投稿日:2026-05-08 18:30:52.0
挙式・披露宴の感想
初めての事ばかりで、準備などもとても
不安があり、困った事や悩んだ時は、
プランナーさんに連絡して、教えて頂きました。
いつも返事が早く、的確な指示を下さるので
信頼していました。
私は元々10月ぐらいを予定していましたが、
空きがなく、準備期間も3ヶ月ほどと、
かなり短い方でしたが、
たくさん助けて頂いたお陰で、困る事もなく、
本当にスムーズに当日を迎えられました。
結婚式をしたいと思った理由が、
今までお世話になってきた両親、友人、職場の上司、同僚に
感謝を伝えたいと思ったからです。
二人でたくさんの感謝を伝える事ができ、
ふと口にした事を、汲み取って下さり、
形にしてくださるプランナーさんが
自分の担当で本当によかったと思っています。
会場の雰囲気
ホテルらしい、上品さ、気品の高さがあり、
素晴らしいです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
結婚式をここでして良かったと思う、
一番の理由はスタッフの方々の温かさと優しさ、
気遣いなどです。
料金とその説明
見積もりよりもかなり上がりました。
お花、ドレス、料理なども上がるポイントです。
もちろん安い方が有難いですが、
私はそれだけのお金を払う価値があったと思っています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ジ オリエント 神戸・旧居留地(旧オリエンタルホテル)の他のクチコミを見る
- この上ない素晴らしい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気、おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一流ホテルで最高のおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 満足のいくイメージ通りの結婚式ができた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 初めての見学にぴったり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








