ミ・ピアーチェ ●スカイパレスアソシエイツ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ミ・ピアーチェ
あいきちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2016-09-22 00:00:00.0
一生の思い出ができました!!!
- あいきちさん(挙式時21歳)
- 投稿日:2016-10-21 17:28:49.0確認済み
挙式・披露宴の感想
以前から資料などをみて郡山で結婚式を挙げるなら、ココがいいなと思っていました!初めて見学に来た時はロケーションの良さに凄く惹かれました。教会とガーデンが特に素敵でした。でも、1番に感じたのが、スタッフの皆様の対応の良さでした!アットホームな雰囲気で落ち着いてゆっくり見学できました!最初の目安の見積もりもわかりやすく、丁寧に色々説明して下さり、安心して契約できました。その後の度重なる打ち合わせは毎回2歳の娘を連れてでしたが、いつも打ち合わせ中はスタッフの方々が遊んでくださって面倒見て下さったおかげで、娘も飽きずに、私達はゆっくり集中して話し合いができました。プランナーさんには、披露宴の内容などこういうのはどうですか?と色々一緒に考えて下さって本当に助かりました!最後の最後まで何度もココを変更したいと色々変更ばかりお願いしてしまいましたが、嫌な顔一つせず全部希望通りにして下さって、本当に感謝ばかりです。ピアーチェの皆様をお陰で、当日は一生思い出に残る素敵な結婚式になりました!ここで挙げてよかったなと心から思います!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2017-03-06 17:17:25.0
あいきち 様
このたびはご結婚まことにおめでとうございます!
またご意見をいただきまして
誠にありがとうございました!
今回はあいきち様に事前に当館をお調べいただいたので
ご案内がスムーズに行うことができ
しっかり当館のについてご説明することができました!
ありがとうございます!
あいきち様が打ち合わせに来るたびにスタッフの間でも
娘さんがお越しになるのを楽しみにしておりました!
お会いする機会が少なくなり
さびしく思います!
次回お越しになる機会がございましたら
スタッフ一同楽しみにしておりますので
気軽にお越しくださいませ!
それでは今後ともよろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ミ・ピアーチェの他のクチコミを見る
- 挙げて本当に良かったと感じました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上の幸せが待っていました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あっという間の結婚式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全員参加型の楽しいウェディング♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




