- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ ガーデンハウス シェルエメール
38さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-01-19 00:00:00.0
思い描いていた結婚式ができました♪
- 38さん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-03-26 11:48:29.0確認済み
挙式・披露宴の感想
最高の1日を過ごすことができました!
思い描いていた結婚式を挙げることができ、とても満足です(^^♪
会場の雰囲気
挙式会場はガーデンでした。
開放的な空間で当日は天気も良かったのですごく印象的な挙式になったと思います。
ガーデンでの挙式は今まで列席したこともなく、ゲストの方からも「珍しい」と好評でした!
披露宴会場はナチュラルな雰囲気でした。
特徴的な色味が会場に入っていない為、お花やテーブルコーディネートで自分好みな会場に仕上げられます。
また、ガーデンが会場に繋がっているので導線的にもご年配の方にはありがたい面でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
たくさん質問をしてしまいましたが、いつも迅速な対応で助かりました!
当日まで不安なこともなく、安心してお任せすることができました(*´▽`*)
料理・飲物
セレクトメニューだった為、自分達の好きなメニューを選ぶことができました。
披露宴終わりに自分達はご飯を食べましたが、とても美味しかったです。
ロケーション・交通の便
近くに駅があるので遠方から来られるゲストの方でも安心です。
私たちのゲストはほとんどが車で来ましたが、駐車場も問題なく停めることが
できました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-29 19:05:28.0
38様
この度はおふたり様の大切な1日にシェルエメールをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
ガーデンでの挙式、ゲストの皆様にも喜んでいただけて良かったです。
ご記載いただきましたように、会場内の色味がナチュラルなので会場装花やペーパーアイテム等の色味等も
おふたりの希望に合わせたコーディネートが可能ですので当日の会場内も「おふたりらしさ」が感じられたコーディネートだったと私も感じております。
また、平屋の建物なのでご年配の方や小さいお子様も安全にご移動していただけるところもポイントです。
どのゲストの皆様にも安心しておくつろぎいただけたようで、大変良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
これからも温かい家庭を築いてくださいね♪
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ ガーデンハウス シェルエメールの他のクチコミを見る
- 綺麗な眺め(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いまどき令和の挙式スタイルを感じました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親切でアットホームなフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足の結婚式ができました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上の素敵な式をありがとうございました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)