長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ ●アークベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
ウ♪さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-15 00:00:00.0
会場・スタッフの方ここがいちばん良い
- ウ♪さん
- 投稿日:2026-04-09 19:10:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
市内でも式場の見学をいくつかさせていただきました。中でもベルナールさんは見学の中で感動する部分自分たちの理想に近いなと思う部分が多くありました。チャペルでは他には無い幻想的な雰囲気に惹かれました。また、演出を見させて頂き旦那と2人でトリハダが立ち式場見学で初めて感動を覚えました。ここで番上一致でベルナールさんがいいねとなり始めました。披露宴会場も貸切なので他の方と会うことがなかったり自分たちの好きなようにアレンジできるところがいいなと思いました。来てくれる友だちの待っているところも綺麗でとてもいい匂いがして素敵だなと思ったところも決めてになりました。見学の時スタッフの方々が実際にフラワーシャワーをして下さったり、すれ違う度におめでとうございます等声をかけて下さりました。是非こちらの素敵な方々に一生に1度の結婚式をお願いしたいと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-15 15:16:21.0
ウ♪様
この度は数ある式場の中から、
長岡ベルナールのブライダルフェアに
お越しいただきありがとうございました。
またおいそがしいところ、
素敵な口コミをお寄せいただき、感謝申し上げます。
チャペルや披露宴会場、スタッフの対応等をはじめ、
当式場の魅力を感じていただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました。
ブライダルフェアにて実際にご見学をいただく中で、
イメージを少しでも膨らませていただけておりましたら幸いです。
おふたりの理想とするご結婚式を形にできるよう、
また、会場やサービスを通して心に残る一日となりますよう、
長岡ベルナールスタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただきます。
改めまして、この度は素敵な口コミの数々をご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
ウ♪様のお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつの他のクチコミを見る
- すばらしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりたい人におすすめです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式が楽しみになりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神対応!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





