長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ ●アークベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつ
phenomenonさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
水と光が印象的な落ち着いた会場
- phenomenonさん
- 投稿日:2026-01-03 15:23:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アクセスも良く、地元ということもあり長く営業されているベルナールさんで下見をしました。
ブライダルフェアで試食ありで参加いたしました。
見学中はムービーを見たり、実際にフラワーシャワーを体験したり、チャペル式の実際の演出を見ることができました。初めての結婚式なので不安だったのですが、スタッフの方がとても話しやすく親身に相談に乗ってくださいました。
バージンロードにあるキャンドルランプと水の演出がとてもきれいで幻想的で、自然光を取り入れるとまた違った雰囲気でとても感動的でした。
試食では料亭いまつのお食事をさせていただいたのですが、盛り付けもとてもきれいで魚料理とお肉料理の両方をいただくことができたので当日の料理が想像しやすかったです。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-08 11:21:14.0
phenomenon様
この度は数ある式場の中から、
長岡ベルナールのブライダルフェアにお越しいただき、
誠にありがとうございました。
コメントをいただいている通り、
長岡ベルナールのチャペルは「光と水」をコンセプトにしております。
照明を落とした幻想的なキャンドルチャペルと、
自然光が入る開放的な明るいチャペル、
異なる二つの雰囲気をお楽しみいただけるのが
長岡ベルナールのチャペルの最大の魅力となっております。
また、料亭いまつでのご試食につきましても、
心温まるコメントをありがとうございます。
料理長こだわりの逸品をお楽しみいただけたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
改めまして、この度はおいそがしいところ、
素敵な口コミをご投稿いただき、大変ありがとうございました。
また、phenomenon様にお会いできることを楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
長岡ベルナール・アンジュフォンティーヌ迎賓館・料亭いまつの他のクチコミを見る
- 最高の一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 記憶(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが気に入った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応が素晴らしく、全体的に雰囲気の良い式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





