下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. グランシャリオ
  7. グランシャリオのプランナーブログ「【最新パーティーレポ】こだわり尽くしたウェディングパーティー第2弾」

グランシャリオ ●アークベルグループ

グランシャリオ:陽光注ぐチャペルで優美な誓いを。全天候型×トレンドが織りなす特別なステージ
新潟駅/JR新潟駅南口より車で5分、新潟交通バス女池愛宕行7分鳥屋野十字路下車徒歩2分、新潟バイパス桜木ICより車で3分  アクセス/TEL

【最新パーティーレポ】こだわり尽くしたウェディングパーティーハート第2弾

更新:2018/11/11 12:00

昨日ご紹介した広樹さん、このみさんの
ウェディングパーティー第1弾は
ご覧頂けましたか?ハート

パーティー後半、お色直し後は

ガーデンでスタンバイ(//▽//)

0507.JPG


このみさんのドレスはやっぱりブルーでしたハート
ウェディンググローブがブラックで
全体的に引き締まっていてクールな印象ハート



最初のご入場は花火でしたが
次のご入場はシャボン玉マシーンを使って
華やかに登場(*^_^*)ハート



そして、キャンドルサービスを行いました♪
バックに映っている映像は
プロジェクションマッピングハート
おふたりとも式場見学の時から
気に入っていたマッピングは
パーティー中にもたっぷり使いました(//▽//)

実は・・
おふたりのご入場前にこんな演出をしていました!
ゲストさんにひとりひとり
お付けしていた小さな可愛らしいグラスに
キューブを入れて頂きます



グラスに入っている水に反応して
様々な色がでるこのキューブは
会場全体を一気に華やかにしてくれる
光の演出です(//▽//)ハート



このキューブを使ってあるゲームを開催人差し指サイン
おふたりも試してみます・・



おふたりのキューブは「ブルー」に
色づきました!!ハート



同じカラーのゲストさんは大当たり\(^o^)/
ラッキーゲストさんには
おふたりからプレゼント(//▽//)ハート



せっかくなので
コメントもいただきました!
ありがとうございますハート



そのあとは、歓談のお時間を楽しまれて
写真もたっぷり撮影しました!
結婚式って演出を色々詰め過ぎてしまうことも
ありますよね
けれどせっかく来てくださってゲストさんと
お話のお時間を楽しむのって実は歓談くらいしか
ないのです(>_<)人差し指サイン



歓談の時間を有効活用して
写真をたくさん撮影しましょハート
そしてゲストさんには
お料理をゆっくり召し上がっていただく
お時間にしましょう(//▽//)



パーティーのフィナーレは
このみさんからお手紙のお時間
そして、ダイジェストエンドロールで
パーティーを締めくくります♪



ゆったりした時間の中で
ゲストさんとのお時間も楽しめ
写真もたくさん撮影できて
ゲストの皆さまにも喜んでいただける
最高の1日になりましたね(*^_^*)



広樹さん、このみさん
この度は誠におめでとうございましたハート
前撮りでの和装、ドレスもタキシードも
とってもお似合いでしたねハート

おふたりの好きなカラー「ブルー」は
サムシングブルーといってサムシングフォーの1つ

1 「祖先から代々受け継がれてきた財産や宝物」
という意味を持つサムシングオールド
2 「新生活への一歩を踏み出す」
という意味を持つサムシングニュー
3 「幸せな結婚生活を送っている人の、
幸福をおすそ分けしてもらう」
という意味を持つサムシングボロード
4 「花嫁の清らかさと誠実な愛情」
という意味を持つサムシングブルー


ヨーロッパの言い伝えである
新郎新婦さんが幸せになるための
「おまじない」ですハート

サムシングブルーをたっぷり取り入れた
おふたりは、これから先幸せになれること
間違いなしですね(*^_^*)ハート

これからもずっとずっとお幸せにハート
おふたりの幸せをスタッフ一同心より
願っております。

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ
ブライダルプロデューサー佐藤でした

スタッフブログを毎日12:00更新中♪
・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

デュオのブログでは結婚式当日の様子や
ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた
デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている
◆結婚が決まったら何をすればいいの?

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて
一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと
私達は考えています

「どこに相談したらいいのかわからない」
「こんなこと相談していいのかわからない」と
ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

グランシャリオが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る