大阪市南部・東大阪エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市南部・東大阪の結婚式場
  6. スイスホテル南海大阪
  7. スイスホテル南海大阪のプランナーブログ「生國魂神社挙式からの愛と感動のホテルウエディング」
スイスホテル南海大阪:【駅直結】ミシュラン三ツ星獲得のサービスでおもてなし。美食は試食付フェアで確認を
なんば駅/南海なんば駅直結、Osaka Metro各線なんば駅、近鉄線・阪神なんば線大阪難波駅下車すぐ、新大阪駅よりOsaka Metro御堂筋線利用で15分、阪神高速なんば出口より車で約5分または道頓堀出口・湊町出口より車で約10分  アクセス/TEL

生國魂神社挙式からの愛と感動のホテルウエディング

更新:2016/8/29 00:00

挙式にも衣裳にもこだわりたい、家族や友人への感謝もしっかり伝えたい…
そんな夢を叶えた先輩カップルの愛にあふれるウエディングをご紹介します。
まるで歴史の絵巻物のように美しく、神秘的な愛にあふれるシーン。
こちらは、「生國魂神社」での挙式です。
スイスホテル南海は、おふたりのご希望を叶えるため、こうした外式もフルサポートしています。
22.jpg

「生國魂神社」での挙式の後は、ホテルへご移動いただきます。
33.jpg


パーティ会場の前には、前撮りのお写真やブーケ、ウェルカムボードなど
華やかなウェルカムグッズが、ゲストをお出迎え。
44.jpg

こちらの写真は、ウェルカムツリー。
「喜になる木」といって、ゲストの皆様にメッセージカードを書いてもらう、今人気の演出です。
お二人を祝福するたくさんのお祝いメッセージは、何度読み返しても感動がこみあげてくるそう。

いよいよパーティのはじまり。


古式ゆかしい束帯と十二単をお召しになられたおふたり。
天井の高いラグジュアリーな空間で、抜群の存在感。
豪華で気品溢れる姿は圧巻で、驚きと羨望のまなざしに包まれていました。
こちらは、会場コーディネート。
おふたりの気品高い上品なイメージが、見事な形に仕上がりました。
メインキャンドルは、宝石のような輝きがゴージャスです。
55.jpg
パーティ中盤。
ご新婦様は大好きなおばあ様と、お色直しへ向かわれます。
ご新婦様への暖かいコメントに、涙するゲストもいらっしゃいましたね。
ご新郎様は大好きなお父様、お母様とのご中座。
家族を大切にされるおふたりのスタンスが、ゲストに伝わる瞬間でした。
お色直しは、爽やかにウエディングドレス&タキシードで登場。
ご新婦さまがセレクトしたのは、重厚感と気品あるHARTNELLのウエディングドレスです。
あえてショートベールを添えて、シンプルお洒落にアレンジ。
感動のケーキカットも透明感あふれる美しさ。
ゲストのみなさまは、うっとりされていました。
ブーケは小さくて可憐なカスミソウ。
107.jpg

白い花で華々しくも上品なイメージが、おふたりを引き立てていました。
この素敵なブーケを、ゲストのみなさまへおすそ分け!
ブーケトスには、たくさんのゲストが参加されて、とても盛り上がりました。
106.jpg
可愛い小さなお子様には、おふたりからプレゼントが。
ここでも家族の絆を感じる、あたたかさが溢れていました。
105.jpg
ご新婦さまは、お兄様と弟様とご中座。
バックに大好きだったおじいさまからのメッセージが流れると、思わず涙が。
家族の愛に包まれる感動的なシーンでした。
200.jpg
新郎様はお兄様とお姉様とご中座。
ずっと仲よしだった三人。
きょうだいの愛の強さを、改めて感じさせていただきました。
104.jpg

2着目のお衣裳は、ブルーのドレス&タキシード。
鮮やかなコーディネートに、会場中が一気にヒートアップしました。
可愛らしいバックブーケは、ご新婦様手作り!
ドレスの洗練さを際立てています。
生花のヘッドドレスもとっても素敵でしたね。
103.jpg
会場中が、ほっこり和んだのが、小さなお子さまゲストからの花束プレゼント。
お子さまの笑顔は、幸せを運んでくれますね。
102.jpg
デザートにもこだわり満載!
おふたりのお名前が入ったオリジナルデザートです。
こちらは、ご友人からの余興のプレゼント。
みごとな落語に、笑いが響きました。
ご新婦さまのご友人からは、生演奏のお歌のプレゼント。
祝福の想いがあふれていらっしゃいましたね。
披露宴は、感動のエンディングへ。
おふたりそれぞれに、お世話になったご両親へのお手紙を読まれていました。
あたたかな家族の愛と絆を感じるシーンの連続です。
99.jpg
謝辞の際、ご新郎様は、ご新婦様へお手紙とネックレスのプレゼントをされました。
愛がいっぱいのサプライズに、ご新婦様はビックリされると共に大喜び。
88.jpg

家族のつながり・きょうだいの愛・おふたりの愛・ゲストとの絆…。
たくさんの愛と感動に包まれた披露宴もいよいよラストシーン。
特別な日を一緒にお祝いしてくださったゲストのみなさまへ、おふたりからプレゼント。
66.jpg

最後まで感謝を忘れないおふたりでいらっしゃいました。
77.jpg

愛がいっぱいのおふたり、どうぞ末永くお幸せに。
そしてまた、特別な日には、スイスホテルへ遊びにいらしてくださいね。

スイスホテル南海大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る