大阪市南部・東大阪エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市南部・東大阪の結婚式場
  6. スイスホテル南海大阪
  7. スイスホテル南海大阪のプランナーブログ「サプライズで感動が100倍★先輩カップルレポート」
スイスホテル南海大阪:【駅直結】ミシュラン三ツ星獲得のサービスでおもてなし。美食は試食付フェアで確認を
なんば駅/南海なんば駅直結、Osaka Metro各線なんば駅、近鉄線・阪神なんば線大阪難波駅下車すぐ、新大阪駅よりOsaka Metro御堂筋線利用で15分、阪神高速なんば出口より車で約5分または道頓堀出口・湊町出口より車で約10分  アクセス/TEL

サプライズで感動が100倍★先輩カップルレポート

更新:2016/6/25 00:00

はじまりは、日本女性の永遠の憧れ、古き良き時代の花嫁姿。
厳かで、かつ重厚感ある神前式「幸福殿」で、家族愛あふれるカップルがお式を執り行われました。
999.jpg
888.jpg

こちらのおふたりは、なんといってもサプライズが満載!
ゲストをお迎えするウエルカムグッズも、和が薫る可愛いアイテムでひと工夫。
ゲストへのおもてなしの愛が伝わりますね。
777.jpg

テーブルを飾るのは、和装・洋装どちらにもマッチする、お洒落なコーディネート。
あまりの可愛らしさに、思わず写メを撮る女性ゲストもいらっしゃいましたよ。
666.jpg

ゲスト全員のロゼッタは、ご新婦様、ご新婦のお母様と妹様、3人が力をあわせて手作り!
結婚準備を家族みんなで楽しまれたのも、素敵な思い出になったそうですよ。
555.jpg

パーティでは、番傘を持ってご新郎ご新婦様が入場。
ご新婦のお母様がリードされたのも、とっても印象的でした。
444.jpg
パーティが盛り上がりはじめた頃、ご新郎ご新婦様へのサプライズ第一弾!
ご新郎の妹様が、おふたりを祝福するあたたかいお手紙を読んでくださいました。
仲睦まじい兄弟愛に、会場中がほっこりと和んだ瞬間でした。
333.jpg

感動シーンの後は、メインキャンドルの華やかな演出です。
プリンセスを乗せる馬車をイメージしたロマンティックなキャンドルに火を灯すと
きらめくスパーク花火が舞い上がり、会場全体がライトアップ!
想像以上の展開に、ゲストからの歓声があがっていました。
222.jpg

ご新婦のご親族様からは、歌のサプライズプレゼント!
可愛らしいお子様が「てんとう虫のサンバ」にあわせて、ダンスを披露すると、会場はあたたかな雰囲気に。
111.jpg

ご新郎様のご友人の余興では、なんとご新郎様ご自身がサプライズゲストで登場!
ご友人と一緒に、楽しく歌声を披露してくださいました。
121.jpg

ご新婦様は、幼い頃から習っていたピアノ演奏を、ご新郎様とゲストにプレゼント。
内緒で練習していたことを知ったご新郎様の優しい瞳が、とっても印象的でした。
おふたりの愛の深さが伝わる、感動のワンシーンとなりました。
131.jpg

さらにさらにサプライズは続きます!
スタッフに扮するプロシンガーが歌を披露する「サプライズシンガー」。
まさかの展開に、ゲストみなさんテンションアップです!
141.jpg

ご新郎ご新婦様からゲストへ、ゲストからご新郎ご新婦様へ、ご家族からご新郎ご新婦様へ、そしてご新郎ご新婦お互いに・・・。
「大切な相手を、喜ばせたい!」という、たくさんのサプライズが満載。
結婚の幸せと感動が100倍にも感じられる、素敵なパーティでした。
151.jpg
サプライズは、「大切だから、内緒で準備して、喜ばせたい!」という愛の形。
スイスホテルでは、こうしたかけがえのない愛を、全面的にバックアップいたします。
161.jpg
171.jpg


アイデアがわかない方も、ぜひご相談くださいね!
たくさんの事例や、おふたりのエピソードから、パーティを盛り上げる演出をご提案させていただきます!

スイスホテル南海大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る