大阪市南部・東大阪エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市南部・東大阪の結婚式場
  6. スイスホテル南海大阪
  7. スイスホテル南海大阪のプランナーブログ「笑顔と涙の演出いっぱい★先輩カップルレポート」
スイスホテル南海大阪:【駅直結】ミシュラン三ツ星獲得のサービスでおもてなし。美食は試食付フェアで確認を
なんば駅/南海なんば駅直結、Osaka Metro各線なんば駅、近鉄線・阪神なんば線大阪難波駅下車すぐ、新大阪駅よりOsaka Metro御堂筋線利用で15分、阪神高速なんば出口より車で約5分または道頓堀出口・湊町出口より車で約10分  アクセス/TEL

笑顔と涙の演出いっぱい★先輩カップルレポート

更新:2016/6/15 00:00

888.jpg
こんにちは!
過ごしやすい日が続きますが、結婚準備は、進んでいますか?

今日は、バッチリな結婚準備で、「パーティ演出」もりだくさん!
ゲストの皆様が涙と笑顔いっぱいのウエディングを叶えた
先輩カップルをご紹介します!

まずは、ゲストをお迎えするウエルカムグッズ。
000.jpg
6666.jpg
777.jpg
とっても可愛いですよね。
ご新婦様のこだわり満載!ゲストの皆様の会話もはずんでいました。
パーティのはじまりは、ご新郎様、ご新婦様の「ウエルカムスピーチ」。
お世話になったゲストの皆様に、「ふたりの言葉」で伝えるのがポイント。
緊張されたようですが、しっかり感謝が伝わり、とっても温かな雰囲気になりました。
11.jpg

こちらは、ご新婦様が特に力を注いでいた「オリジナルケーキ」。
22.jpg

ご新郎様のご職業である、消防士の制服なんです。
お仕事への熱い想いがキュートに伝わりますよね。
続いて、ゲストも大盛り上がりなのが「ブーケプルズ」と「ブロッコリープルズ」。
女性ゲストのにぎやかな笑い声で、パーティの幸せ度があがります。
33.jpg
44.jpg

ゲストの皆様の楽しみの一つ、お色直しドレスがこちら。
お花畑のようなピンクの美しいドレス姿に、みなさま釘づけ!
シャッター音が響いていました。
55.jpg

さらにさらに、ご新郎様のご友人の余興で、会場中がテンションアップ。
66.jpg

ご新婦様の余興には、サプライズでご新郎様も飛び入り参加!
ご新婦様に内緒で、ダンスの練習をされていたそう。
77.jpg
驚きと喜びで、ご新婦様の笑顔もとびきり輝いていらっしゃいました。
88.jpg

ラストシーンは、ご両親への「ウェイトベア」のプレゼント。
99.jpg

おふたりの生まれた時の体重と同じクマのぬいぐるみを手に取ると、
感動の出産から、これまでの成長が走馬灯のように思い出され
晴れの日を迎える喜びと、旅たちを送る寂しさとで
ご両親も会場中のゲストも、胸が熱くなられます。
わたしたちスタッフも、思わず目頭が熱くなるワンシーンでした。

ゲストや家族への感謝、お互いへの感謝を伝える様々な「パーティ演出」。
準備は大変ですが、そのぶんパーティの感動は何倍にもふくらみます。
本当におめでとうございました!
あなたも、おふたりらしい「パーティ演出」で、素敵な結婚式を叶えませんか?
おふたりのエピソードから、いろんな演出をご提案します。
どんなことでも、ご相談くださいね!

スイスホテル南海大阪が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る