アールベルアンジェ四日市
かーボンさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-10-26 00:00:00.0
大階段と羽が舞い落ちる会場
- かーボンさん
- 投稿日:2024-12-24 20:31:04.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
水族館とのコラボキャンペーンが気になり下見に行きました。
挙式会場はヴァージンロードが長く、天井も高かったのでかなり広い印象を受けました。祭壇の後ろには木が植えてあり、温もりを感じる雰囲気でした。また、祭壇上の天窓には羽を降らせる装置があります。
披露宴会場は2会場あり、2階が40~120人、3階が~50人を招待できる広さでした。2階の会場は2フロア分の高さがあり、大階段が設置されていました。また、ガーデンスペースもありバラエティに富んだ入退場が可能でした。
下見の際に見積もりもいただきましたが、キャンペーン等もあり名古屋の式場に比べてかなりお得に感じました。
最終的に妻が希望する大階段と他にはない羽が降る挙式に惹かれてこちらで式を挙げることになりました。
会場の雰囲気
式場、披露宴会場ともにかなり広かったです。
羽が降る演出や式場と披露宴会場をオープンカーで移動するといった他にはない演出が魅力的です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ちょっとした質問にもしっかり回答をしていただきとても満足しました。
料金とその説明
キャンペーンや割引等があるのでスタッフさんに積極的に聞かれるのが良いと思います。
ロケーション・交通の便
近鉄川原田駅から徒歩圏内です。
駐車場も多いので可能であれば車で行くことをお勧めします。
3人がこの口コミが参考になった!と言っています
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アールベルアンジェ四日市の他のクチコミを見る
- 大階段とチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 吹抜の豪華なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂の結婚式で、料金も優しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一度チャペルを見てほしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)