ホテルフラッグス 諫早
ともねぇさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-07-30 00:00:00.0
神々しかった!
- ともねぇさん
- 投稿日:2026-08-17 21:51:45.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルはここが一番好きだから見ておきたいと思い見に行きました。想像以上に綺麗で感動しました。しかし、元々会費制希望であり、インスタグラムの6周年プレゼントキャンペーンの特典が会費制では難しいと言われて断念しました。エンドロールに力を入れてるようで、話を聞く部屋では常に放映されてました。すごいクオリティでした。
会場の雰囲気
想像以上に綺麗でした!元々の道具屋だった時が私の最新の記憶だったので遥かに超えました。色んな種類のオプションを準備してあり、どんな演出したいか迷ってワクワクしました
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ていねいでした。
料金とその説明
キャンペーンで100万円くらい安くなったので、安くでできるチャンスではありました。
ロケーション・交通の便
諫早駅から少し離れており、徒歩では厳しいのでバスを手配する必要があります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルフラッグス 諫早の他のクチコミを見る
- クラシカルさとラグジュアリーさが印象的(新郎・新婦による投稿)
- 特別な開放感と高級感が印象的でした(新郎・新婦による投稿)
- 挙式が最高(新郎・新婦による投稿)
- 自然と調和した感じがとても爽快でした(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルでレトロな重厚感が素敵でした(新郎・新婦による投稿)











