- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ仙台
めいこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-09 00:00:00.0
常に寄り添ってくれるスタッフのいる式場
- めいこさん
- 投稿日:2026-07-09 00:30:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私の実家が東北であること、主人の実家が関東であることを考慮して真ん中の仙台市で式場を探していたところ、こちらの式場を知りました。
私と両親の3人で見学させて頂いたのですが、こちらの細かい要望にもできる限り応えようとして下さり、プランナーさんの丁寧な接客に心を打たれました。チャペル見学時も説明がとても分かりやすくて、ここで式をあげたい!という思いが強くなりましたので、身内とも相談をしてモントレ仙台さんで挙式をあげることに決めました。
その後も細かい注文や無理なお願いをしてしまうことがありましたが、プランナーさんをはじめ、関わってくださっているスタッフの方々から全力で支えます!という気持ちが伝わってきており、今から挙式当日がとても楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-06 10:49:54.0
めいこ様
この度は数ある会場の中から、ホテルモントレ仙台に足を運んでいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中口コミのお書込みも賜り、重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同幸甚の至りでございます。
ホテルモントレ仙台のチャペルは、ステンドグラスが陽光を浴び
仙台駅前であることさえ忘れてしまう「特別な雰囲気」になっております。
お気に召していただけて本当に良かったです。
写真映えすることから挙式以外にもフォトウェディングでのご利用も多く、沢山のお客様にご好評頂いております。
また、駅から近い好立地でありますので、ゲストの皆様のことをお考えの新郎新婦様からは特にご指示いただいておりますのと、
県外からお越しのゲスト様からも「移動の負担が本当に少なかった」「初めて来たが迷わず到着できた」等、お喜びの声を頂戴しております。
モントレでお式をされた方はウェディングプラークといいまして、
おふたりの結婚式のお日にちとお名前が刻まれたプラークをチャペルへお残しいただけます。
記念日を迎えられた方がモントレのレストランでお食事をして、その後プラークを見るためにチャペルにお越しになり
お写真を撮ることも可能でございます。
ご結婚式が終わってからも、おふたりの思い出の場所として、お気軽にご利用いただけますので
そういった面でも長くお楽しみいただけますのもホテルモントレ仙台の魅力でございます。
めいこ様様の大切な一日づくりのお手伝いをできますこと、大変光栄に存じます。
当日まで引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ仙台の他のクチコミを見る
- 楽しく充実した見学でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルに一目惚れしたフェアでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- またここで結婚式がしたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージが膨らみました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





