- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ仙台
ゆうやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-06 00:00:00.0
雰囲気良し!立地良し!料理良し!
- ゆうやさん
- 投稿日:2026-03-12 16:34:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
モントレ仙台の式場を見学して、まず感じたのは館内の統一された世界観の素敵さでした。ヨーロッパをイメージしたクラシックな雰囲気があり、ホテルに入った瞬間から結婚式の特別感を感じられる空間だと思いました。特にチャペルは天井の高さやステンドグラスが印象的で、厳かな雰囲気の中で挙式ができそうだと感じました。写真で見るよりも実際に見た方が魅力が伝わる空間でした。また仙台駅から徒歩圏内という立地もとても便利で、ゲストにとっても参加しやすい式場だと思います。見学の際はスタッフの方が丁寧に案内してくださり、結婚式の具体的なイメージが湧きました。披露宴会場も雰囲気の異なる会場があり、自分たちらしい結婚式を作れる点も魅力的だと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-30 08:35:00.0
ゆうや様
この度は口コミ投稿ありがとうございました、お二人に数々のご評価いただきとても嬉しく思っております。
ご婚礼当日もお二人からご評価いただけるようにスタッフ一同精進致します!引き続き変わらぬご愛顧賜れます様お願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ仙台の他のクチコミを見る
- プランナーさんとの最高の出会い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパを感じる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真映えしそうな素敵なホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ディズニーのドレス着れます!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学一軒目におすすめの会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







