- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ仙台
にょんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-17 00:00:00.0
大満足!
- にょんさん
- 投稿日:2026-01-18 00:37:20.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィの雑誌を見ながらいくつか候補を決めた上で、彼の直感で初めての式場見学をこちらに選びました。初めての見学なので勝手がわからなかったのですが、スタッフの皆様がとても丁寧に対応してくださりました。衣裳についても基本的な形の種類や布の素材的なところ説明から、私達の要望を汲み取りながら複数ご提案もいただけて良かったです。実際のチャペル見学では、想像より遥かに素敵な空間で驚きました。駅前の式場の中ではバージンロードは最長のようで、チャペル内の色合いも真っ白ではなくて、落ち着いた白なので温かみもあり、ドレスが映える作りになっていました。また本場プラハより取り寄せたステンドグラスや装飾品も素敵です。照明の演出も感動的で生演奏も中二階で行われるため、ゲストの目線が私達に集まる点も良かったです。神前式用の神殿も写真で見るより立派で圧倒される雰囲気がありました。ホテル全体がプラハをイメージしていることもあり、螺旋階段や外階段、ステンドグラス、神殿など洋装・和装どちらでも前撮りが可能で写真映えする点も高評価でした。前撮りをここで撮影したいというこだわりはなかったので、和装・洋装どちらも同じ場所でできるというのは助かります。披露宴も3つの会場を見学しました。自分達のゲスト数やイメージに合わせた会場を選べたと思います。料理についても実際に披露宴で出されるフルコースをいただきました。試食なので一口ずつくらいかなと思っていましたが、1人ずつフルコースをいただけたのでびっくりです。お味もホテルの安心クオリティで美味しく、量もあり、とても満足感が高いコースでした。ゲストに振る舞う料理を自分達の舌で確認できたのも大きなポイントとなりました。駅前という立地でホテルのため宿泊手配もお願いでき、遠方からのゲストが多い私にとっては最高にいい場所でした。初めての見学ということもあり、これからいくつか会場を見学して比べて決めようと思っていましたが、一目惚れ感・直感的なものもあり、総合的に素晴らしかったため、モントレさんで式を挙げることに決めました。素敵な会場で、これから2人の式を作り上げていくのがとても楽しみです!!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-25 11:27:02.0
にょん 様
この度は相談会・ご試食会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同とてもうれしく拝読いたしました。
また、納得のいく形でのご成約ということで安心いたしました。
これからもお二人の挙式が最高の記憶として残りますよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので
何卒宜しくお願い申し上げます!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ仙台の他のクチコミを見る
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルの雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿)
- チャペルの雰囲気、演出が良い。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な挙式会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常を味わえるホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







