- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ仙台
サトウさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-25 00:00:00.0
クラシカル×ホスピタリティ
- サトウさん
- 投稿日:2026-01-25 21:37:07.0確認済み
この会場に決めたワケ
ブライダルフェアも初回で分からないことだらけでしたが、プランナーの方がとても親切、人柄も素敵で安心して色々と聞くことができました。
夫婦ともに納得してお申込みさせていただきました。結婚式に向けた準備も、楽しんでできそうです!
会場の雰囲気
細部へのこだわりを感じました。
素敵な雰囲気で思わず引き込まれました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても丁寧で説明も分かりやすかったですし、何気ない会話も楽しめる人柄の良さを感じました。
結婚式当日までプランナーとしてご一緒いただけるのが大変ありがたいです。
料理・飲物
どれも美味しかったです。
見た目も素敵でした。
料金とその説明
各費目の説明も丁寧にしていただき、よく理解できました。お見積もりも今後の変動可能性も考慮いただき大変助かりました。
ロケーション・交通の便
駅前なのでとても交通の便は良いと思います。
遠方からのゲストも呼びやすいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-26 16:40:54.0
サトウ 様
この度は数ある式場の中から、ホテルモントレ仙台ブライダルフェアへ
ご参加いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご来館当日は、結婚式当日へのイメージを膨らませていただけたご様子で大変嬉しく思っております。
【結婚式に向けた準備も楽しんでできそう】との嬉しいお言葉、心より光栄に感じております。
これからのお打ち合わせでは、おふたりの理想やゲスト様への思いをたくさん聞かせてくださいませ。
当日が一生の思い出に残る幸せなお時間となりますように、ホテルスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
ご不安なことがあればお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルモントレ仙台 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ仙台の他のクチコミを見る
- 一度は必ず見ておきたい会場!(新郎・新婦による投稿)
- 格式ある結婚式を挙げられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパ風の建物と仙台名物の料理が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ヨーロッパを感じる非日常空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 予想以上の素敵具合でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






