- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ仙台
ブルーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-06 00:00:00.0
初めてのフェア、神前式で気持ち固まる
- ブルーさん
- 投稿日:2025-05-20 14:19:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めての式場見学だったので、なんとなく神前式希望かなぁくらいの気持ちで見学に行きましたが、建物の中でありながら自然光が差し込む立派な神殿をみてやはり神前式が良い!と気持ちが固まりました。
遠方からのゲストが多いので仙台駅からすぐの立地は魅力的でしたし、都会でありながら緑が多い所もとても魅力的でした。
ホテル内はプラハイメージの造りでエレベーター音などの細部までゲストが楽しめる式場だなと思いました。
料理も文句なしのおいしさでしたし、披露宴会場は翠明館という会場が気に入りました。
私は神前式で見積を頂きましたが、チャペルもとても素敵で感動して涙が出てしまいました。
プランナーさんも話しやすく、チャペル、神殿で私達2人の写真を撮って下さったりとても親切にして下さり、結婚式のイメージが湧くフェアになりました。
ただ、予算の折り合いがつきませんでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-13 11:00:56.0
ブルー 様
この度はホテルモントレ仙台ブライダルフェアへご参加いただきまして
誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただき 大変嬉しく思います。
ホテルモントレ仙台の神殿は 宮大工監修、総檜造りの本格的な神殿でございます。
全天候型のフロアで、ご参列のご来賓・ご友人様も挙式にご参加いただける
モントレならではな施設となっております。
ブルー 様にもお気に召していただけたご様子、喜ばしく思います。
しかしながら、ご予算面がご納得いただけるものではなかったとの事
残念に思います。
その他ご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
ホテルモントレ仙台 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ仙台の他のクチコミを見る
- 上品な結婚式を思い描ける場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理も美味しく、写真映えも出来る会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 総じて大満足の見学!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 疑問や不安を解消できる、迷ったら行くべきフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足のお料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)