- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルモントレ京都
ばんださんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:190万0000円
招待者人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-08-22 00:00:00.0
やってよかった素敵な時間
- ばんださん(挙式時39歳)
- 投稿日:2026-09-04 21:00:42.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーの方がベテランの方で、心地よく準備を進めることができました。
打ち合わせの時間が楽しみになってたぐらいです
ウェルカムスペースの飾り方も、簡易な指示だけで思った通りの飾り方をしてくれました
少人数婚(親族+少人数友人)を挙げましたが、会場のサイズ感も良く、人数によって会場を選べるのが良かったです。
1歳の子供が急に眠たくなった時に、子供用のベッドを急に数人のスタッフさんが、丁寧に作ってくれたのが印象的でした。
おかげで子供もぐっすり寝られてました。
ゲストからはご飯が美味しかった、量も沢山あって好評
チャペルの雰囲気が良かった、聖歌隊の迫力があって良かった
スタッフの方々が丁寧で優しかったと好評でした
料金とその説明
少人数婚
最低限のプランから追加で増やしていくパターンでした
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-06 09:15:22.0
ばんださん様
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ京都をお選びいただき大切なご結婚式のお手伝いをさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また、タイトルには「やってよかった素敵な時間」とお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
ホテルモントレ京都は「ウェディングホテル」という造りと「本物」にこだわった結婚式会場のためチャペルはイギリスにある本物のチャペルを資材から建築にかけて作り上げたステンドグラスのチャペルでございます。
また、全天候型の会場のため
天候に左右されることなく新郎新婦・ゲストともにお過ごしいただけるつくりとなっておりますが、ガラス張りのため自然光も降り注ぐ明るい空間でお過ごしいただけることもゲスト満足度を獲得しているポイントでございます。
設備に関しましても
烏丸御池駅からすぐでゲストの皆様にお越しいただくことができることに加え、ホテルならではの宿泊・お料理のクウォリティー・サービス面もご安心いただいております。
そして何よりホテルウェディングの良さをゲストの皆さまと一緒に感じていただけたこと大変光栄に存じます。
先輩カップルとなられますお二人からいただきました貴重なご意見は未来の新郎新婦様に参考となるアドバイスとなります。
誠にありがとうございます。
お近くにお立ち寄りの際には、お二人のお帰りを心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルモントレ京都の他のクチコミを見る
- 幸せでキラキラした世界(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦に親身に寄り添ってくれる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新郎新婦も親族も友人もみんなが幸せになる時間♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 屋内なのに外のように明るく雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場の雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






