ホテルメトロポリタン山形 ●JR東日本ホテルズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルメトロポリタン山形
たかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-05-10 00:00:00.0
ホテルウエディングならではの強み
- たかさん
- 投稿日:2024-05-12 09:34:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
1番印象に残ったのは、木製の装飾が素敵なチャペルでした。細かな装飾ながら、手彫りで作られているとのことで、職人技に感嘆いたしました。全体的に厳かな雰囲気ながらも、木のあたたかみがあり、私の理想のチャペルでした!山形市内を見渡せる廊下から、チャペルまでも雰囲気が素敵で、ゲストも楽しんでくれるのではないかと思いました。
ドレスを見た際には、種類の違いを丁寧に教えて頂いて、知識が増えると同時に楽しかったです。
ホテルウエディングは、狭い印象をもっていたのですが、全然そんなことはなくて、ゆったりしていてよかったです。私の場合は、県外からのゲストが多いのですが、駅からすぐの立地なので、迷わずそのまま来られるのも良いと思いました。また、ホテルなので宿泊の手配をしやすいのもすごくありがたいポイントでした。
プランナーの方もすごく丁寧に説明頂いたので、式のイメージが明確にもててよかったです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-16 10:31:01.0
たか 様
この度はホテルメトロポリタン山形のブライダルフェアに
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
チャペル「サンタムール」が理想のチャペルとのお言葉、大変光栄でございます。
職人が手彫りで模様を彫った聖壇は、
写真や映像で残した際も立体的に美しく残すことができます。
チャペル内は白とブラウンを基調とした厳かな空間、
チャペル前の回廊は大きな窓があり自然光が差し込む空間で
雰囲気の違いをゲスト皆さまにもお楽しみいただけることと存じます。
JR山形駅直結の立地は県外からお越しのゲストから「便利だった」、「迷わず来られて良かった」など多くのお声を頂戴しております。
ご宿泊もホテルに到着してから外に出ずに結婚式ご参加からチェックインまで出来ますので、
天候に左右されずにおくつろぎいただけます。
たか様とお相手様のご希望やお悩みなどプランナーへお気軽にお申し付けください。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルメトロポリタン山形の他のクチコミを見る
- お料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 万能。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さいこう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品な結婚式になりそうです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おすすめしたい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)