アールベルアンジェチャペル嵯峨野
ハッピーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-17 00:00:00.0
森の小さな結婚式
- ハッピーさん
- 投稿日:2026-03-01 14:34:58.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
お世話になりました
嵯峨嵐山から歩いて20分ほどでした
緩やかな坂道で散歩にはちょうどよかったです
プランナーさんが出向いてくださり
いろいろお話しを聞く事が出来ました
最高50人の小規模ウエディングなので
小さな洋館で
絵本に出てきそうなメルヘンな可愛らしい
世界観でした
驚いたのは自由度が高い事です
何してもらっても構いません!!と
何度も説明を受けて
楽しそうな動画や写真をたくさん
見せていただきました!
披露宴会場もガーデンと繋がっており
お庭を見ながら
楽しい披露宴になりそうだなと思いました
フルコースの試食も
させていただきました
本当に美味しくて
見た目もとても可愛く
名前も森のオードブルと
式場と合った内容でした!
大人数での式場には向きませんが
小さな可愛らしい結婚式をしたいなら
ピッタリだと思いました
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アールベルアンジェチャペル嵯峨野の他のクチコミを見る
- サービスにありふれた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- フォトウェディングのイメージが1番掴めた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 白×花の少人数でのガーデンウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで明るい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- よかった(新郎・新婦による投稿)












