- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Art Bell Ange 札幌
はなまるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-05 00:00:00.0
ガーデンや建物などが一貫して洋風で素敵です
- はなまるさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-04-29 11:41:51.0
挙式・披露宴の感想
建物や空間そのものに物語が感じられて、歩くだけで気持ちがふわっと上がっていました。挙式では光がやさしく差し込んで、写真を見返したときにその空気まで残っているように感じました。披露宴ではテーブルごとに会話が弾み、料理の一皿一皿に「かわいい」「おいしい」と声が広がっていきました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーは会話の中にある小さなこだわりを見逃さず、さりげなく形にしてくれる方でした。
介添えの方はドレスの動きや立ち位置を細かく整えてくれて、自分がきれいに見える角度まで気にかけてくれました。
料金とその説明
最初はあれもこれも入れたくなりましたが、会場の雰囲気を活かす方向に切り替えたことで無理なく整いました。装飾を足すよりも「引き算」を意識したことで、結果的に費用も抑えられました。装花の配置を工夫したりすることで、数字以上に満足感のある仕上がりになりました。
ロケーション・交通の便
すすきの駅からの動線がシンプルで、移動しやすかったです。周辺は静かで落ち着いていて、特別な一日を過ごす場所としてぴったりでした。外に出たときの空気の澄み方も印象的で、式後の余韻まで大切にできました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Art Bell Ange 札幌の他のクチコミを見る
- 洋風のおしゃれで品格のある雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿)
- 大スケールな式場(新郎・新婦による投稿)
- 広々と開放的で大きな木が印象的な場所でした!(新郎・新婦による投稿)
- 建物も内装も洋風の情緒があって素敵(新郎・新婦による投稿)




