- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Art Bell Ange 札幌
ひととさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-05 00:00:00.0
洋風のおしゃれで品格のある雰囲気が素敵
- ひととさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-04-29 11:09:35.0
挙式・披露宴の感想
打ち合わせは回数を重ねるほどに本番の様子のイメージがはっきりしていく感覚がありました。こちらは、会場ごとに雰囲気が異なるため、選択の段階から組み立てる楽しさがあった印象です。挙式は光の入り方が印象的で、時間帯によって表情が変わる空間でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーはイメージを具体的な形に落とし込むのが非常に上手で、話すたびに選択肢が整理されていきました。司会者は場の空気を読みながら言葉の温度を調整してくれ、進行に安心感がありました。
料金とその説明
当初は装花や映像演出に費用がかかる想定でしたが、会場自体の装飾性が高かったため追加を抑えられました。必要以上に飾り込まなくても十分に豪華な空間だったことが大きかったです。さらに、自作のアイテムを活用したことで全体のコストが自然と下がりました。見せ場を絞ったことでメリハリも生まれました。
ロケーション・交通の便
札幌中心部からの移動が分かりやすく、遠方から来たゲストも迷うことなく到着していました。
すすきの駅は徒歩数分で、道中も非日常を感じつつも移動負担が少ないバランスの良さがありました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Art Bell Ange 札幌の他のクチコミを見る
- チャペルが綺麗(新郎・新婦による投稿)
- 大スケールな式場(新郎・新婦による投稿)
- 広々と開放的で大きな木が印象的な場所でした!(新郎・新婦による投稿)
- 建物も内装も洋風の情緒があって素敵(新郎・新婦による投稿)
- 静かに洋風の正統派の儀式ができる空間(新郎・新婦による投稿)




