ウェディングプラザアラスカ
みるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-04-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:その他
非常に素敵な結婚式でした!
- みるさん
- 投稿日:2022-08-23 11:53:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
アクセスは街中にあり、駅に近く(10分程度)、交通の便が良い場所にあります。非常に便利です。遠方の方にもいいと感じました。
披露宴会場はかなり広く、多くの招待客が余裕で入れる広さでした。また、施設内はバリアフリーが完備されていました。お年寄りの方や身体の不自由な方でも安心できると感じました。
海辺のチャペルも雰囲気がよく、開放感があって、非常に素敵であると感じました。
料理については、和洋折衷でドリンク飲み放題でした。非常にボリュームがあり大満足でした。実績のあるシェフが作る本格フレンチが素晴らしいかったです。とくに旬野菜の料理が絶品でした。
スタッフ皆さん、対応が丁寧でした。しっかりとした接客でした。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェディングプラザアラスカの他のクチコミを見る
- 海の見えるホテルでの結婚式(新郎・新婦による投稿)
- とても可愛い結婚式(新郎・新婦による投稿)
- レストランタイプ(新郎・新婦による投稿)