ウェディングプラザアラスカ
ゆえぴぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
海の見えるホテルでの結婚式
- ゆえぴぴさん
- 投稿日:2021-07-10 11:13:04.0
参列した挙式・披露宴の感想
結婚式場としては今流行りのゲストハウスではなく、ホテルなので他の泊まるお客さんもいたりするのであまり邪魔にならないように会場に入りました。スタッフさんは優しく場所の案内をして下さったのですが、はやりホテルは新郎新婦の希望の限界があるのか後日新婦さんに話を聞くとできないこともあったと言っていました。初めは和装からだったのでお色直しの時間が長かったように思います。その後の華やかな登場には心踊らされました。料理も美味しかったです。冷めたものは一切なく、また熱すぎて食べられないこともなかったです。ドリンクも飲みたいものがありました。体質的に私はお酒を飲まめないのでソフトドリンクも充実してて良かったです。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェディングプラザアラスカの他のクチコミを見る
- とても可愛い結婚式(新郎・新婦による投稿)
- レストランタイプ(新郎・新婦による投稿)
- 非常に素敵な結婚式でした!(新郎・新婦による投稿)