セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ●BPグループ
セントジェームスクラブ迎賓館仙台
はなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-16 00:00:00.0
完全室内移動。全天候対応型!
- はなさん
- 投稿日:2025-11-17 15:33:25.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが8月にリニューアルしたということで、今回セントジェームスクラブ迎賓館仙台さんを見学させて頂きました。当初は11時30分~の見学で申し込みましたが、当日式を挙げられる方がいて9時30分~でないとチャペル等見学が出来ないということで、遠方ではありましたが頑張って参加しました。少人数婚~多人数まで対応した会場がいくつかあり、1日に3~4組の式が挙げられる感じでした。スタッフさんは沢山いらっしゃるようでしたが、1日1組貸切ではないので、少し慌ただしく感じる場面もあるのかなと感じました。
大階段は写真映えすると思います!チャペルは同じ建物の2階にありました。全て室内の移動になるので、天候に左右されないのは良いのかなと思いました。チャペルはホームページのイメージ写真よりは少しコンパクトに感じました。実際に足を運ぶのは大事だと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントジェームスクラブ迎賓館仙台の他のクチコミを見る
- 雰囲気、料理、スタッフ全てが魅力的!(新郎・新婦による投稿)
- 美味(新郎・新婦による投稿)
- 充実(新郎・新婦による投稿)
- 料理が美味しい!(新郎・新婦による投稿)
- 料理が一流、口コミに惹かれます。(新郎・新婦による投稿)





