- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
リーガロイヤルホテル京都
ちくわさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
プランナーさんとの相性はとても大事!
- ちくわさん
- 投稿日:2025-02-24 10:56:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場は、写真で見るより素敵で、とても良かったです。披露宴会場は、ザ・ホテルの結婚式!という感じでしたが、上品でそれも良いと思いました。ただ、建物の老朽化は少し気になった印象です(壁のひび割れなど)。
お料理は他のブライダルフェアの試食と比べて飛び抜けて美味しく、しかもしっかりとした内容・量でした。4件まわりましたが、3件とも予約の触れ込みでは4万円分!など大きく謳っていましたが、基本的に一口、二口分程度、しかも「メインは2人で一皿を分けて」「メイン2品を少量ずつ1プレートにまとめて」といった感じでした。しかし、リーガロイヤル京都では惜しげもなく食べ比べでき、しかもとても美味しく感動しました。
これだけでも決める価値あり…でしたが、担当のプランナーさんが最後はリーガのブランド力で押し切ろうとされていたので、残念に思いました。担当が別の方だったらまた少し違ったかもしれません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-15 11:21:16.0
この度はご良縁誠におめでとうございます。
また、大切なご結婚式の会場としてリーガロイヤルホテル京都をご検討いただきありがとうございます。
お料理に関しまして、お褒めのお言葉を沢山頂戴し大変光栄でございます。
【食のロイヤル】と言っていただける私共のお料理は
ゲストの皆様にも大変好評をいただいております。
当日は是非おふたりのこだわりを取り入れたお料理をご準備くださいませ。
また、チャペルや披露宴会場の雰囲気も気に入っていただけたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご案内で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善に向け努力してまいる所存でございます。
この度は、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
今後ともリーガロイヤルホテル京都をご愛顧くださいますよう
よろしくお願い申しあげます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
リーガロイヤルホテル京都の他のクチコミを見る
- とても満足のいく挙式・披露宴でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 接客技術と料理のおいしさで総合的に高得点でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 京都の雰囲気を大切にした素晴らしいホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オンライン相談ありがたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがのホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






