舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ホテルニューオータニ幕張
  7. ホテルニューオータニ幕張のプランナーブログ「絶景!美食!」

絶景!美食!

更新:2017/1/30 08:00

ホテルニューオータニ幕張 プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、ホテルニューオータニ幕張最上階の披露宴会場をご紹介させていただきます。
当ホテルの最上階は24階、地上約100メートルに位置し、シリウス・アリエス・クレセントと人数に合わせて3つの会場をご用意しております。

これまでたくさんのカップルの方をご案内し、また、たくさんのご婚礼を担当させていただきましたが、この会場から見える景色に大変喜んでいただいております。
東京湾、球場、東京タワーにスカイツリー・・・海が近い幕張ならではの見晴らしです!

また、おもてなしとして重要なポイントとなりますお料理。こちらに関しましても、口コミナンバーワンにも選ばれた、歴史あるホテルニューオータニならではのお料理を提供させていただいております。

一生に一度の大切なご結婚式だからこそ、お招きするゲストにも心に残るものにしたいですよね。

実際の景色やお料理が気になる方は、是非フェアにご参加いただき目で、舌で、ニューオータニウエディングを確かめてくださいね!
フェアの詳細はこちらからどうぞ♪

(↓画像はアリエスの間です)
アリエス 061.JPG

ホテルニューオータニ幕張が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る