舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ホテルニューオータニ幕張
  7. ホテルニューオータニ幕張のプランナーブログ「館内飾り」

館内飾り

更新:2014/3/3 19:09


皆様こんばんは
今日は3月3日『ひなまつり』ですね!!!

もしかしたらご愛読いただいている皆様の中にもご自宅にひな人形を飾られて、
花の節句をお祝いしている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

ホテルのひな飾りの前でも、笑顔でお写真をお取りしているゲストを良く見かけます。

ご来館や、お打合せのシーズンに合わせて、飾り付けは代わります。
過去には、ご来館毎にお二人で写真を撮られるカップルもいらっしゃいました。
来館記念ですね(笑)

見学を始めた10月はハロウィンの前で『パシャ!!!』
打ち合わせに来た時はクリスマスツリーやお正月飾りの前で『パシャ!!!!』
結婚式当日は、『ひな人形』の前で『パシャ!パシャ!!パシャ!!!』

過去のブログでも、紹介した事があるのですが、
準備期間もお二人の大切な結婚式のお時間です。
ご準備期間は、我々プランナーがお二人のカメラマンになりますよ。

写真 (3).JPG

写真右側に写っている、パティスリーSATUKI!!!!
ケーキもシーズン毎に新作が出てきますので、こちらも是非のぞいてみて下さいね(笑)

ホテルニューオータニ幕張が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る