舞浜・浦安・幕張エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 舞浜・浦安・幕張の結婚式場
  6. ホテルニューオータニ幕張
  7. ホテルニューオータニ幕張のプランナーブログ「これからも想い出の場所として・・・」

これからも想い出の場所として・・・

更新:2013/10/20 21:26

みなさん、こんばんはicon:emoji003
ホテルニューオータニ幕張 プランナーブログへようこそicon:emoji045
週末は生憎のお天気でしたねicon:emoji023
そんなお足下の悪い中、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

この週末ご結婚式をされたおふたり、
そのご結婚式に出席されたゲストのみなさま、
これから結婚式を控えるおふたり、
七五三のお写真撮りにお越しいただいたご家族・・・etc

それぞれの場面に私たちも立ち会えて、とても嬉しく思っております。

そんな中、私はとってもとっても懐かしいおふたりにお会いできました!

2009年の6月に担当したおふたりが、パパとママになって遊びに来てくれましたicon:emoji048
ご主人さまは、仕事関係でも当ホテルをご利用いただいていて、
そのたびにおふたりの近況をいろいろ伺っておりました。
お子さまを授かったことを嬉しそうに話してくれたのが、約1年半前でしょうか?
そして、本日ふらっとお子さまを連れて遊びに来てくださいましたicon:emoji003
パパそっくりの男の子icon:emoji105
とってもかわいくって、とってもおりこうさんで、さすがおふたりのお子さまicon:emoji074

『今日はレストランにランチの予約をしていて、ちょっと顔見せにきました!』

と、何年経っても気軽に寄ってくれたおふたりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
おふたりのご披露宴は、約200名のゲストをご招待した大きなご披露宴でした。

画像 033.jpg

ゲストのことを第一に考えていたおふたりは、お料理icon:emoji061を楽しんでいただきたいと、
料理長に特別メニューを書いていただきました。
なかでも、奥さまのご実家でもある宮城県の特産をお料理に表現しようと、
”ずんだ餅”をデザートに添えたのですicon:emoji048

デザート 039.jpg

枝豆でつくった餡を絡めたお餅のことですが、これを相談したときの料理長はじめ、
シェフパティシエがおふたりに喜んでいただきたいと、試行錯誤したんですよicon:emoji074
おいしいお餅を取り寄せる為に、いろいろなところをあたったり、
宮城県産の枝豆を取り寄せて餡を作ったり・・・

『おふたりやゲストの喜ぶ顔が見たい!』

その一心で作ってくれるシェフがいるって、とっても心強いですicon:emoji043
あーでもない、こーでもないとおふたりのお料理をここまで真剣に悩んで、
考えてくれるシェフがいるって凄くないですか?
こうやって一緒に悩んだからこそ、おふたりにまつわるエピソードは、
私の記憶にもたくさん残っていて、
おふたりの顔を見るだけで、その時の思い出がすぐによみがえってきます(笑)

何年経っても、おふたりの担当者でありたいですし、
何年経っても、おふたりにとっても、私にとってもこのホテルが記念の場所であってほしいと
思っておりますicon:emoji046







ホテルニューオータニ幕張が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る