- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
らんぷぅさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:14名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-04-10 00:00:00.0
唯一無二の教会
- らんぷぅさん
- 投稿日:2022-04-22 20:03:15.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
石の教会と高原教会を見学しましたが、全く違う雰囲気でどちらも素敵でした。個人的には石の教会が好みで、実物を見たら圧倒されました。普通のチャペルとは違い、バージンロードがぐるりとチャペルをまわるようにできており、ここでしか体験できない式が挙げられると思います。
会場の雰囲気
教会は素敵だったのですが、ホテルエントランスで花嫁の方を見かけたり、一般の観光客の方が敷地内に多数いらっしゃるので、プライベート感は感じられませんでした。
料理・飲物
試食させていただきましたが、見た目と味はもちろんのこと、お料理の温度にもこだわっており、美味しかったです。
ロケーション・交通の便
新幹線が止まる駅から1駅先が最寄駅のため、ゲストのことを考えると大変かと思いました。送迎もあるようですが、大荷物を抱えたりヒールでは辛いかと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコートの他のクチコミを見る
- アットホーム挙式で参加者全員楽しめました!(新郎・新婦による投稿)
- いちばん軽井沢らしい結婚式が叶う場所!(新郎・新婦による投稿)
- 軽井沢の魅力が詰まった式場(新郎・新婦による投稿)
- 最高のおもてなしをしていただけた結婚式でした。(新郎・新婦による投稿)
- 木の優しさがあるチャペルでした(新郎・新婦による投稿)