- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
琵琶湖ホテル
ゆうさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-03-16 00:00:00.0
希望通りの素敵な1日にしてくださいました。
- ゆうさん(挙式時23歳)
- 投稿日:2019-07-24 10:14:23.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルは琵琶湖が見渡せ、光が入りとても明るく綺麗な空間でした。新婦入場前のプロジェクションマッピングは二人の写真をいれることができ、特別感がありました!挙式後はテラスに出てフラワーシャワーやブーケトス、集合写真の撮影など行うことができます!披露宴はゲストの人数に合わせてぴったりの会場を提案してもらいました。会場の雰囲気の希望を伝えて、プランナーさんやお花屋さんが会場づくりをしてくださいます。打ち合わせは毎回楽しく、良い雰囲気の中で進めることができました。大きなミスも何もなく、私たちの希望通りの挙式・披露宴をすることができ満足しています。会場を悩んでいる方は、フェアや食事の試食会などやっておられますので、見学に行って実際にみてみられると良いと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-25 10:19:08.0
ゆう様
改めましてご結婚誠におめでとうございます!
お二人の門出の1日を当ホテルでお迎えいただけましたこと
スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、ご多用の中貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
【挙式について】
ゆう様のコメントにもあるように、チャペルからは琵琶湖が一望できます。前方は前面ガラス張りの為、自然の光がたっぷり入り開放感も感じていただけたのではないでしょうか。
また、チャペルでのプロジェクションマッピングは大変珍しく、ご新婦様の入場を盛り上げてくれる
演出となっております。
そして挙式後のテラスからも琵琶湖を間近に見ていただくことができ、風を感じながらのフラワーシャワーやブーケトスは思い出に残るシーンになったのではないかと思います。
【披露宴について】
ぴったりの会場を見つけていただき、ご希望の雰囲気に仕上がったこと、私どもも大変嬉しく思います。
同じ会場でもコーディネートにより雰囲気も異なりますので、お打合せではプランナーはもちろん、フローリストとも直接相談をしていただきます。
“打ち合わせは毎回楽しい”とのお言葉もいただきありがとうございます。
本当に温かなコメント、貴重なコメントを沢山いただき、誠にありがとうございます。
お二人の帰って来られる場所としてレストランやご宿泊を
お二人の記念日や特別な日にご来館いただければ幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
末永くお幸せに・・・!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
琵琶湖ホテルの他のクチコミを見る
- 温かみのある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル挙式の良さが出てた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動・感激(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 琵琶湖を一望!光のウェディング!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 琵琶湖の側で、素敵なウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)