- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
八芳園
ゆうさんのクチコミ
挙式:2010-07-01 00:00:00.0
癒されつつ感動できる空間
- ゆうさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2013-07-26 18:24:03.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
都会の真ん中にありながらも閑静で落ち着いた日本庭園のある、癒される会場でした。待合のスペースも広かったです。きれいな庭をバックに写真撮影できるシーンもあり、素敵でした。
-
料理の満足度
量・質ともに満足できました。料理が出されるスピードもちょうどよかったです。デザートがおいしかったです。
-
ロケーション・交通の便の良さ
最寄りの駅も近く、品川駅と会場間に無料バスがあったので助かりました。
遠方からの出席者にとっても、アクセスしやすいロケーションだと思います。 -
その他の感想
現地に到着してから着替えの予定をしていたため、広くてきれいな更衣室があったので助かりました。大きな鏡もあったので支度しやすかったです。更衣室近くで荷物を預けられたので、スムーズに準備が出来ました。同じ建物内に美容室もありました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 理想に合わせて様々な挙式・披露宴が行える(ゲストによる投稿)
- 最高の一生の思い出(新郎・新婦による投稿)
- 日本庭園が素敵で、和服を着て披露宴には最適です。(ゲストによる投稿)
- 自然がいっぱい(ゲストによる投稿)
- 格式ある(ゲストによる投稿)