- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
りーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-31 00:00:00.0
緑溢れる素敵な式場
- りーさん
- 投稿日:2026-06-27 20:37:20.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
憧れていた式場でした。格式高く親世代にも認知度が高いということもあり、とても期待値が高かったです。それでもその期待値を超えてくる式場でした。さすが八芳園!と感じることが多く、長年たくさんの人が結婚式を挙げている理由がわかりました。披露宴会場はどこも品があって八芳園ならではの和の雰囲気がとても素敵でした。どこを歩いていても素敵な庭園なので、移動も苦ではなく、四季折々を楽しめるのも魅力だなと思いました。チャペルは緑が多く自然を感じられました。そしてなにより料理が素晴らしかったです。試食にも関わらず、高級料理店に来たかのような待遇、料理をいただきました。スタッフの皆様のホスピタリティも感じることができ、忘れられない日になりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 見学で感動させられました。(新郎・新婦による投稿)
- 格式×伝統×モダン、唯一無二の場所(新郎・新婦による投稿)
- 打ち合わせの時間も楽しく過ごせそうだと感じた(新郎・新婦による投稿)
- 日本庭園が美しい(新郎・新婦による投稿)
- 庭園が素晴らしい(新郎・新婦による投稿)



