- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
らこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-05 00:00:00.0
生涯お世話になりたい式場
- らこさん
- 投稿日:2026-04-11 00:20:00.0
この会場に決めたワケ
時期が空いていれば即抑えたいと思えるほどいいところでした!
リニューアルしたてで入ってすぐに立派な外観が見え、中庭も大きく時期的に桜が満開で、200匹の鯉もいて、回っていて全く退屈しないとても良い空間です。そして、プランナーさんもしっかりとされている方で、この方になら安心してお任せできるとおもえました。費用やプランもわかりやすく、納得がいくものでした。また、参列者用の美容室のようなものが併設されていて、両家の親だけでなくみんな使えるのがポイント高いなと感じました。自分が参列者だった時、髪型どうしよう...と悩むことがあったので、こちらの式場ではそのような心配もなく安心してお越しいただきたいと伝えられるのも高ポイントです。
挙式会場
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 調和(新郎・新婦による投稿)
- ゲストにも素敵な時間を過ごしていただける場所(新郎・新婦による投稿)
- 格式ある日本の庭園で叶う大人結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 格式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じながら優雅に過ごせる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







