- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
tさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-26 00:00:00.0
和と洋のどちらも楽しめる、おしゃれな結婚式場
- tさん
- 投稿日:2026-02-22 19:35:43.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
和洋折衷なウェディングをテーマに会場を探していました。
急な見学予約だったにも関わらずアレルギー対応の試食もご用意してくださり、おもてなしに感動しました。八芳園は元々が料亭だったとのことで、お料理の味も格別でした。特にそれぞれの出身地の味噌を使ったお味噌汁がとても美味しかったです。
格式のある門構え、400年続く庭園や組子細工のロビーなど、参列してくださる方がどこを歩いても楽しんでいただける会場だと思いました。
想定していましたが、費用はやはり予算より少しオーバーしていました。プランについても、私達の希望を十分に共有できていないと感じたことからこの日には決めきることができませんでしたが、やはりとても魅力的で私達の理想の結婚式が叶う会場だと改めて感じ、再度伺いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 和モダンの最高峰(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質な空間と料理で、誰を招いても自信を持てる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式を挙げてみたい!!と思える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された和空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てにこだわりをもった伝統のある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







