- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-11 00:00:00.0
満足
- みさん
- 投稿日:2025-10-13 13:09:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式を希望していたため伺いました。
ゲストには料理を楽しんでいただきたいと考えており、試写会では夫婦共に「また食べたいね」と話をするほど気に入りました。特にローストビーフは「人生で一番美味しい」と感動しました。
夫はネギが苦手だとお伝えしたところ、別メニューを用意していただきました。ゲストにも同じようにご対応いただけると思うと安心です。
会場はリニューアルしたてということもあり、綺麗でした。全披露宴会場と挙式会場を見て周りましたが、どこも素敵でした。
フェアに参加するのは初めてだったので、相場感が分からない部分もありますが、「費用は比較的高いです」とプランナーさんが説明してくれました。
お見積りに関しては時間がかかり待ち時間が長いと感じました。当日、申し込みまで行いましたが、全部で5時間程度の滞在でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-05 14:40:35.0
み様
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、
大切なご結婚式のお時間を八芳園にてお手伝いができます事、
大変嬉しく心より感謝申し上げます。
またご多用中にも関わらず、
クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
お食事や会場の雰囲気等、
多くのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
縁結びの神様「大国主大神」を祀る神殿「出雲殿」にて、
親御様と共に歩む太鼓橋から始まる神前式をお気に召して頂けたようで、
大変光栄に思っております。
おふたりだけではなく、
親御様やゲスト様にとっても、
お料理や庭園等思い出になるお時間を共に創ってまいりましょう。
ご結婚式についてご不明点等ございましたら、
ご遠慮なくお問合せくださいませ。
またお会いできますことを楽しみにいたしております。
八芳園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- とても楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都内で自然を感じられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 何年先も戻ってきたい日本庭園(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お庭が厳かで品のある八芳園(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







