- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
ミントグリーンさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-19 00:00:00.0
居心地がよくて最高でしたー!!
- ミントグリーンさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-11-05 19:05:39.0確認済み
挙式・披露宴の感想
打ち合わせから当日まで、全てが本当にスムーズに進んだのが印象的でした。ほとんどの打ち合わせがオンラインで行えたため、仕事の合間でも無理なく準備を進められたのは助かりました。お花や料理の決定時だけ会場に足を運びましたが、和婚に特化したプランの説明に絞ってもらえたので、効率よく理解できました。当日の披露宴では、ゲストの方々に八芳園の魅力を存分に楽しんでもらえるよう、会話や写真撮影の時間をたっぷりと確保していただき、親族や友人からも「居心地が良くて最高だった」と好評をもらえたのも嬉しい思い出です。ケーキや料理に関しても、持ち込みの希望や二人の出身地にちなんだメニューなど、細部まで柔軟に対応していただき、味や見た目も満足のいく内容でした。スタッフの皆さんの配慮と心遣いのおかげで、安心して任せられた特別な一日になりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-31 19:36:04.0
ミントグリーン様
この度は、お二人の大切な一日を八芳園でお過ごしいただき、
誠にありがとうございます。
またご多用中にも関わらず、
クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
打ち合わせから当日まで「スムーズに進んだ」とのお言葉をいただき、
担当させていただいた私どもも大変嬉しく思います。
当日の披露宴では、ゲストの皆様との会話や写真撮影のお時間をたっぷりと確保させていただきましたが、ご親族やご友人の皆様から「居心地が良くて最高だった」とのお声をいただけたとお聞きし、
スタッフ一同大変光栄に存じます。
八芳園の空間を存分にお楽しみいただけたこと、
そしてゲストの皆様にもご満足いただけたことが、
私どもにとって何よりの喜びでございます。
末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
ご結婚式後のお時間や記念の時を彩るサービスを多数ご用意しておりますので、
これからの人生も共に伴走できる、
生涯式場として末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
八芳園 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 忘れられない思い出(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プロフェッショナル集団(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに楽しんでもらえた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のロケーションでおいしい料理が食べれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気とスタッフがいい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






