- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園
おひるねタイムさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-03 00:00:00.0
上質
- おひるねタイムさん
- 投稿日:2025-08-03 18:23:59.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式場見学1件目で予約。ロケーションも雰囲気もお料理も本当に良かった。
最初20分程度待たされる場面があり心配になったが、スタッフは皆優しく丁寧に接してくれた。お料理は試食なのにしっかりボリュームがあり嬉しかった。特に鯛めしが美味しかった。ご飯を食べたことがないので新鮮で良かった。また初期見積もりである程度しっかり内容組み込んだものを出してくれるのでよかった。
特に和装の式をやる予定はなかったが、八芳園でならやりたいと思うほどお庭が素敵だった。また披露宴会場は直接見れず少し残念だったが、VRで見せてもらえて面白い体験になった。一件目で即決するには至らなかったが、想像よりとてもよくこれからも検討すると思う。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園の他のクチコミを見る
- 和装も良いなぁ(新郎・新婦による投稿)
- 最高の体験型フェア(新郎・新婦による投稿)
- 細部にまでこだわりを感じる式場(新郎・新婦による投稿)
- 美しかった(新郎・新婦による投稿)
- 印象に残るチャペルとスタッフのおもてなし(新郎・新婦による投稿)







